\リア☆タイ/

※くだらない叫び・妄想・ネタバレ注意※


▽絵の描き方がわからないの
だから顔だけ描くのもたのしーね!
滝の眉毛間違えたー
浜君わからーん
6は辺りから力尽き始めてきたw





2015/06/03 13:23


▽326
おめっと!一番描きやすい子。
今日、劇場版観てたんだー!
来週から新期。
わくわく!





2015/03/26 23:01


▽うわあああ
びーえるに埋もれたい
女装子と恋をしたい


2015/03/21 22:11


▽今日は
さんろのひ!
描かないと描けなくなりますね…ほんとに痛感。
さんろだいすき!
今日はカラオケたのしかったー!





2015/03/06 23:18


▽完全に
ネタで買った!
おいしかった〜!





2014/12/29 14:55


▽久しぶりに。

らくがきたのしー!
こんな感じが描きやすくて楽しいなぁ
女装だいすきたまらん





2014/10/31 00:11


▽やっぱりね、

アドベンチャー曲を聴くと落ち着くー
れいじさーん


2014/10/24 08:14


▽いろ組の段を聴いた
尊くんふおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
僕の中で尊くんと左門が常に一二を争う良い声なんだ。やばい。
でも今は聴いたばかりだから尊くんが上ね!


2014/09/22 23:08


▽めも
エヴァーポップリミックス
ナイトメアカルーセル

次にポプったらやりたい


2014/09/20 16:36


▽作成中
二本作ったら疲れたー
三本目はもう少し経ってから…





2014/08/25 17:21


prev | next
top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -