《更新履歴》

※日記・らくがきの更新状況、絵の削除、サイト内の細かな編集等は記載しません
☆日記ほぼ毎日更新・らくがき気まぐれ投下


▽1/23*更新

●e
・時鳥
└ポップン×1

ブレーメンズ誕!


2014/01/23 23:48


▽12/2*更新

●e

・時鳥
└ポップン×1

・古朶森
└ポップン×1

11/27・シャーク誕おめでとう!


2013/12/02 15:20


▽11/22*更新

●e

・時鳥
└RKRN×1

・古朶森
└RKRN×3


お久しぶりです!
いい夫婦の日です。間に合った…!


《お知らせ》

悔しいことに、私生活が忙しいという理由で絵の更新頻度が大幅に減少してしまいました。描ける時間はあるのですが描く気力がなくて…。
日記やらくがきのほうが更新頻度は高いと思いますので、そちらをメインに行っていきたいと思っております。
『e』は気まぐれ投稿ということで、更新したら履歴はこっそりと書きます。
こんな具合ですが、今後もお付き合いいただけたら嬉しく思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m


2013/11/22 22:10


▽7/12*更新

●e

・時鳥
└ポップン×1

・古朶森
└ポップン×2
└RKRN×2

お誕生日の子たちまとめて!



2013/07/12 22:02


▽6/19*更新

●e
・時鳥
└RKRN×2
・古朶森
└ポップン×2
└RKRN×1

●bkm
└RKRNサイトさま1件追加

繋いでくださりありがとうございます!^^




2013/06/19 09:36


▽6/4*更新

●e
・時鳥
└ポップン×2
└RKRN×2


とってーもお久しぶりの更新です!!!
“e”コンテンツはどうしても更新が遅くなってしまいます…
“memo”コンテンツのほうが絵の投稿や更新頻度が高いので見てやってください!



2013/06/04 18:25


▽3/7*更新

●main

・時鳥
└ポップン×1

・古朶森
└ポップン×2
└RKRN×1

・宝物×2


お久しぶりの更新です。ですが描いたのは結構前のものですすみません←
種.さまより戴きました、相互記念絵を掲載させていただきました!ありがとうございます><*

あと少しサイトの編集をしました。mainコンテンツの更新が少ないもので←
memoコンテンツはしょっちゅう出現しますよ!お暇がありましたら見てやってください!


2013/03/07 23:32


▽1/1*更新

●main
・古朶森
└ポップン×1
└RKRN×2

●clap
└お礼絵2枚(ポップン・RKRN)


やっとお礼絵を更新しました…!お礼絵変更を停滞させないように気をつけます…!←




2013/01/01 23:16


▽12/27*更新

●main

・時鳥
└ポップン×1
└RKRN×2

・古朶森
└ポップン×1
└RKRN×1

・捧げ物×2


お久しぶりの更新です…!
種.さま、MAYAさまからリクエストいただきましたイラストを更新しました。
長らくお待たせしてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

きっと年内最後の更新ですね!来年はもうちょっとスピードアップしたいです←←←


2012/12/27 23:53


▽11/26*更新

●bkm
└ポップンサイトさま1件追加

リンクを繋いでくださりありがとうございます!
こちらからも繋がせていただきました。
いろんなキャラが沢山の可愛らしいイラストサイトさまです(´v`*)




2012/11/26 19:57


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -