《更新履歴》

※日記・らくがきの更新状況、絵の削除、サイト内の細かな編集等は記載しません
☆日記ほぼ毎日更新・らくがき気まぐれ投下


▽11/14*更新

☆移転ひとまず完了☆

長らくお待たせ致しました…!
とりあえず形は出来、必要なコンテンツは揃いましたので仮オープン致します。まだ未完全な部分もありますが、徐々に作成していきます。
何か不具合等ございましたらメルフォor拍手よりお願い致します。
(拍手お礼ももう少しお待ちくださいませ…!)

リクエストいただきました絵は後に更新致します。お待たせしてしまい本当に申し訳ありません。
もうしばしお待ちいただけると有り難く思います。

―――
●main
・時鳥
└RKRN…×2




2012/11/14 19:57


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -