\呟^4^き/

日記/アルバム
※ネタバレ注意※

▽山登りの旅

昨日、日光白根山に登って参りましたー!
まさかの大雨強風ですよ!!!
初体験でした…寒かった…。
でも頂上付近は景色が本当にきれいでテンションが上がりました!
トロールが出てきそうな所があった〜(∩´∀`∩)わくわく
岩場が好きです!

そしてかなり久しぶりのテント泊!
山ご飯がおいしかった (レトルト)

今日は小田代ヶ原から戦場ヶ原までハイキング!
そしてブユに噛まれました。
初体験でした…(ふたたび)
明日腫れるのか、痒いのかと思うと怖くてたまらない(´;ω;`)
戦場ヶ原もとてもキレイでした!
小学生の林間以来!覚えてねえよ!

さて明日のために寝ます!





2014/08/17 22:01


▽2014年8月13日

お久しぶりです、時鳥です。
気が付けばもう8月も半ば…。
ここも7年が経ちました。
だらだらやっていますが覗いてくださってありがとうございます。
これからもだらだらいきますよ…。

1月から夢の国のパスポートを購入した都合で夢の国語りをすごーくしたいのだけどしていいものなのか…と考えてしまい、日記が止まってしまいました…。
たまに書きます!自重しつつ!

今日は話題のヴィランズ映画を観に行ってきました!かっこよかった!!!
行った場所が8年ぶりで、高校の時に一度だけ行ったなんとなーくの記憶でふらふらしていたら当時行ったお店もまだあって、嬉しくなりました!
ダータちゃんと初めて出会ったおもちゃ屋さんや憧れの原宿系のお洋服をお迎えしたお洋服屋さんとか…。
そちらのお洋服屋さんでブラジルの彼にピッタリなズボンを発見したのですよ!
ハロウィンが楽しみです(*´ω`*)

ゲーセンにはフィーバーがあって「最新バージョンではプレイできない曲が多数収録」と書いてあったので、削除曲だけプレイ。
フィーバーの終わり頃から再熱したのですごく懐かしくてとっても楽しかったです!!!
そのあとラピストリアもやったよ!
リュータ先輩復活おめ!!!
彼の髪型の謎が解けた。

明日もがんばろ〜(ノ^^)ノ





2014/08/13 23:08


▽2013

今年はイベントに参加したり、楽しい思い出も沢山出来た一年でした!
来年もよろしくお願いしす(●^o^●)





2013/12/31 23:48


▽12/15&16

神奈川県の鍋割山を登って参りましたー!
二年ぶりの泊まり登山!
きっかけは6・7月くらいに夕方ニュースの特集で偶然見たこと。
鍋焼きうどんが名物〜とやっていて、行きたい!!!と思ったのでした

地元から神奈川県はなんとも行きやすい所で、ずーっと電車に乗りっぱなしなだけなので道中はラクでした

天気も良く、富士山が良く見える絶景の山でした!
鳥もよく見えたなぁ

登山中は自分らを三ちゃんだとか体育委員の子たちだとか言って盛り上げながら頑張りましたよ←
膝が笑っちゃうんだもの!!!
山小屋は氷点下5℃なのでガクブルしながら寝ましたが、そのときもにんたまのよい子たちを想像しながら寝たり←
室町みたいな厠に興奮したり←

登山にはいろんな楽しみ方がありますよね(´▽`)楽しかったです





2013/12/16 22:04


▽11/18

ミッキーのお誕生日にランドに行ってきましたー!おめでとう!
今日はまったりコースで、パレードやショー、ビュッフェを堪能しました
かなり贅沢だ^O^
写真は一皿目です、この後追加のおかずとスープやデザートも食べました←食べ過ぎた

クリスマスパレードはキャラクターは勿論、ダンサーさんの衣装もかわいらしくて感動しました><*
マックスのことは言うまでもない。

パワーを沢山もらったので明日からまた頑張ろ!





2013/11/19 00:32


▽秋ですよ!

応募した日帰りツアーが当たり、昨日箱根に行って参りましたー!
素敵な紅葉だったのに、朝が早すぎて睡魔に襲われまくってしまったのが残念…^O^

何より後ろの席のオバチャンたちが面白すぎて、楽しいツアーでしたw





2013/11/12 12:21


▽お休みでした!

古朶森とカラオケ&古着屋さんに行きましたー!
カラオケで40mPの新しいアルバムバージョンの曲ばかり入れて、欲しくて仕方なくなって、メイトに行きました。即購入。
どれもアレンジが素敵で感動しました。
あっという間に全て聴き終えてしまったよ!

古着屋さんでも良い出会いがあって嬉しかったわ!
喉がめちゃくちゃ痛いけど楽しかったです!明日からまたがんばろー!

添付は昨日お迎えしたシロップちゃん!(黄色の子)
増えています^O^←←←





2013/10/07 23:15


▽誕生日でした

いい歳してマイクケーキにわっほいな時鳥です!←
今年はなんだか色々な知り合いの方からお祝いのメールをいただいた気がします
もう年齢なんぞ公開したくはない歳なのだけどw、でもメッセージやプレゼントがとっても嬉しかったです
幸せいっぱいな1日でした*

今日もお仕事頑張りまーす!早く寝ねば!





2013/09/29 01:03


▽夕方に

チャリ走らせてゲーセンに行きました!ポップンしたくて仕方なかったのよ!
ぐみさん3曲たたきました良かった楽しかったかわいかった><*

サニパのサントラを買ってから素敵な曲を沢山知って色々やって見たかったのだけど、時間もあまりなかったので次の機会にねと!
レベルは上がらないから出来る曲は限られちゃっているのだけど、ポップンはめちゃくちゃ楽しくてだいすきです(*´∀`*)


2013/09/27 23:05


▽9月も終わります

埼玉観光してきましたー!
忍城・古代蓮の里・吉見百穴!
お城って興奮しますにんたま的に←
枝豆アイスがとてもおいしかったですーv
豆好きにはたまらん!
歴史に触れた旅でした(´▽`o)
因みに歴史は赤点でした←

9月も結構出かけたのですが、帰宅すると疲れてしまいなかなか日記が書けず…。
那須に旅行とディズニーに2回行きました!ハロウィーンだいすき!

さて明日からまた頑張ろー!





2013/09/23 22:50


prev | next
top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -