腐った呟きが多いです




虎徹「おれのワイルドグリグリしちゃらめぇええ!らめっ、虎徹こわれひゃうぅううううう!」
っていうおじさんが書きたいです。おじさんのアへ顔ほしい
07ー25 (Mon) 00:58

14話のタイバニ感想

07ー03 (Sun) 11:24

ぅおおおおおおおい公式さんよぉ…!!ツンは!ツンは!ツンは!ツンは!ツンは!ツンは!ツンは!どこに行ったんだ∀くぁせふじこ!!!!!!!、、、、?????、
07ー03 (Sun) 03:32

久々にバトンをd=()^o^()=b


TIGER&BUNNYバトン


現在放送中の痛快バディヒーローアクション、『TIGER&BUNNY』のバトンです。

〜以下ネタバレを含む場合があるため、閲覧には十分にご注意ください〜

†まず初めに次回予告風にお名前をどうぞ!
>ハァイ!バーナビーのフィギュアを予約するために3時半からスタンバっていたにも関わらず惨敗した方、山田です。

†好きなキャラを3位まで答えてみてください
1 おじさん
2 バニー
3 ホァンたん

†そのキャラのどこが好きなんですか?もしくはどこで好きになったんですか?
1 お茶目でドジで熱血で子供でお人好しな理想のおっさん
2 メガネネタから
3 僕っ娘かわいいよ

†まもなく1クール目が終わりますが、現在放映済みの話で一番好き、もしくは心に残っている話は何話ですか?
>赤さん回と13話で(笑)

†ハンサムエスケープには正直度肝を抜かれた
>二週間ほどネタにしてました

†折紙サイクロンの死亡フラグに脅えた
>折紙先輩の安否を考えると昼も眠れませんでした

†ワイルドタイガーの瀕死に脅えた
>おじさんの安否を考えると大好きなアイスも喉を通りませんでしたキリィ

†5話のうさぎぬいぐるみや虎徹使用と同モデルの香水、車やビールなど劇中に使われていた様々な小道具の中には実際に存在する物をモデルにしたであろうものが登場したりしましたが、何か購入したりしましたか?
>うさぎのぬいぐるみかいました(笑)

†思わずスポンサーに出資してしまったり?
>いやぁ…

†喉が渇いたらもちろんペプシ!
>コカ・コーラ派です

†ちなみに携帯電話はどこの会社の物を使っていたりしますか?
>キノコです

†出演声優さんの中では誰が一番好きですか?
>森田さんです( ´ ▽ `)

†「鏑木・T・虎徹」←「・T・」が虎の顔に見えたりしませんか?
>その発送はなかった

†あなたがもしNEXTだったらどんな能力がいいですか?
>ほむほむ的な時間操作系(´▽`)

†「半信半疑」?
>あっちこっちぃぃいいい(^o^≡^o^)

†ちょこっと今後の展開を予想してみちゃってください。当たったらポイントをプレゼントします。
>おじさん黒幕説

†ここまでお付き合いいただきありがとう!そしてありがとう!
回す人をどうぞ
>フリーで(笑)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
ハァイ!
------------------
07ー01 (Fri) 20:18

作業がwwwwwできないwwwww
06ー29 (Wed) 12:21

|