11/19 03:08


初・生パンダ見てきました!
超くつろいでた
こんな感じでテスト後結構アクティブに動いてたので結局何も出来てないです
しかし鬱憤晴らした\(^o^)/

とりあえずアンケだけ設置してみたのでよよよ宜しければ…!!
あまり需要無さそうだからいざという時はひとり楽しすぎるぜします!
11/12 09:21


一昨日日光に紅葉見に行ってきました!
レポート終わってない状況だったのにいい度胸だ
すごく綺麗でしたよ!
でも東照宮の方行ったので紅葉の本場は見てないです
車は尋常じゃないくらい動かないからね

今はレポート終わりまして、あと明日テスト受けたらひと段落です
色々やりたいぜ
ポッキーの日は描いたけど間に合いませんでした\(^o^)/アッー
10/29 10:08
レポートやテストが立て込んでるので、少し姿消します(^o^;)
合間を見つけてお返事やバトンにお答えしたいと思います!
この忙しい時に風邪ひいて更に時間が削られた和でした/(^o^)\ばかやろうだぜ
10/22 09:26
ハロウィン絵描きたいなー(^ω^)と思ってて、でもまだ1ヶ月先のことだしーと思ってたら10日きってた
うそだろ…もうそんな経ったん…?
こうして私は行事をスルーしていくのですね


<< >>




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -