12/31 11:17
お久しぶりです…!
あっという間に2012年も終わりますね!
今年もレポートとテストに追われた一年だったわあ(白目)

企画アンケへのご協力、本当にありがとうございました!コメントへの返信させて頂きました(*^^*)

こんな感じで、相変わらずぐだぐだまったりなサイトではありますが、来年もどうぞ宜しくお願いします!
私は地獄の学期末テストが待ち構えておりますので、また1月下旬まで姿を消します(´;ω;`)
生きて帰ってきたい

それではみなさん、よいお年を!
12/08 22:20
姿消しててすみません(^o^;)
現在進行形で実習とレポートと格闘しております
12月下旬に一度帰還したいと思います!
気晴らしのラクガキぐらいup出来たらいいんですけどね〜
11/28 23:32


アンケートに反応ありがとうごさいます!!
ぼっち企画覚悟してたので本当に嬉しいです(´;ω;`)ありがとうございます

暇なうちに色々やっとこうと思いましたが、色々あって時間が無くなりました…
絵を一枚あげるつもりだったのに/(^o^)\
毎回そんなこと言ってる気がするぜ

添付は最近エンドレスで聞いてるサリシノハラ
好きすぎてやばい
11/25 01:07
480x

※ちょっとほもい
炎(ホムラ)/バシャーモ♂
氷月(ヒツキ)/トドゼルガ♂

炎「氷月軽っ!ウケるー」
氷「どこにウケる要素が」

氷月は自分の体格が好きじゃないので、その辺指摘すると機嫌悪くなります
身長は175cmですが体重は55kg程しかないです
食べても太らないタイプ


<< >>




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -