(会話文だけ)

『ねー あきらー』

「ん。なに」

『来月さー らっきょの誕生日じゃん?プレゼント選ぶの手伝ってよ』


「え、嫌に決まってんじゃん。」


『ケチかよ』


「なんとでも〜」

『って またキャラメル食べてるの。太るよ〜』


「俺は運動してるから名前みたいに太りませーん」



『...あーあ。いいもん トビウオ誘ってくからー!』


「…」


『あ、もしもしトビウオ〜?私だよ〜名前だよ〜!……え?もういいじゃんトビウオで。…えー…じゃあトビーば? アッハハ!ハリー○ッター!……あっ!』





ちゅっ





「.....仕方ないから、一緒に行ってあげるよ…仕方ないから」




『……ファーストキスなんだけど。』



「うん。俺も。





ファーストキスは塩キャラメル味だね」





(『私 甘いの苦手なの知ってるよね?』)
(「うん。知ってる。でもしたかったから」)
(『……ばーか』)


ファーストキスは何の味?(国見)


prev * back * next


分岐
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -