memo



2022/03/05

お知らせ



全然更新できずにいてすみません…。
明日、ピクトスクエアさんにて行われる鬼滅の夢オンリーイベント「悠久の月に輝く君へ2」に参加します。
なんとか、本も出来ました。
がんばれ不死川君を改題、大幅加筆修正した「ある数学教師の奮闘」という本です。

https://87yadori.booth.pm/

こちらのBOOTHにて、明日10時から頒布開始予定です。18歳未満の方は購入できませんm(_ _)m

こういったイベントは初めてのため、不手際があるやもしれませんが、遊びに来ていただけたら嬉しいです。色々な方が書かれた実弥さん夢が沢山読める機会なので、私もとても楽しみです!

このイベントが一段落しましたら、また更新を再開します。


2022/01/12

拍手お返事



追記にて拍手お返事です。
むらさきさん、けいこさんありがとうございました!

2022/01/06

拍手お返事



追記より拍手お返事です。
むらさきさんありがとうございました!

2022/01/03

拍手お返事&お知らせ



追記より拍手お返事です。
天地さんありがとうございました!

-----

2022年になりましたね。
今年は書けるところまで兎に角書いていこうと思っています。本年も宜しくお願いいたします。
今年1年間が、皆様に取って素晴らしいものとなりますように。

そしてお知らせなのですが、3月に参加するwebイベント「悠久の月に輝く君へ2」に合わせて、夢本を発行する予定です。内容は頑張れ不死川君の本編+書き下ろしを予定しております。成人指定となる予定です。
現在、加筆修正中です。そちらの作業のため、こちらの更新が今月はあまり出来ないかもしれませんm(_ _)m

最初で最後の本になる可能性が高いので、なるべくイベントに合わせたいなと頑張っています。が、今あまり体調が良くないため最悪間に合わない可能性も…。その時はまた別のイベントか、イベント関係なくBOOTHでやろうかなと思っています。
正式に案内できる時がきましたら、こちらでも告知いたします。

2021/12/31

更新



long「書海にたゆたう」第16話追加しました。

結局1回しか更新できなかった…!Xmasのお話も間に合わなかったしグダグダですね…。
今年1年、遊びに来てくださった方々ありがとうございました!お陰様で楽しく書いてこれました。来年も書ける所までは書き切ろうと思います。

皆様、良いお年をお過ごしください


prev top next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -