memo



2022/04/11

拍手お返事



追記より拍手お返事です。
黒やぎさん、ありがとうございました!

2022/04/05

拍手お返事



追記より4月2日4日の拍手お返事です。
オレンジさん、2人の匿名様ありがとうございました!

2022/04/01

link+1



infoのlinkに相互様を1つ貼らせて頂きました。
twitterにて仲良くしてもらっている方です(^^)

-----
今日から新年度ですね。
新しい環境に身を置かれる方も多いかと思います。慌ただしい日が続くかと思いますが、息抜きなどしつつ、皆様健康にお気を付けください。


2022/03/30

拍手お返事、link+1



追記より3月29日に頂いた拍手お返事です。
むらさきさんありがとうございました!


また、infoページのlinkに相互様を1つ繋げさせて頂きました。Twitterが縁で仲良くなった方です。文章力、量ともに圧巻ですので是非(^^)
-----
今日でサイト開設1周年になりました。
なんだかあっという間な1年だった気がします。周りに実弥さんが好きがおらず、この気持ちを発散させたい一心で、好きな設定を好きな時に書いてきましたが予想に反して多くの方に読んで頂けて嬉しい限りです。本当にありがとうございます。
これからも、時間が許す限りは書いていこうと思います。

2022/03/28

更新とお知らせ



shortに「猫とあなた」を追加しました。

------
かなり久し振りの更新となってしまいました(汗)
話事態は3月の頭に出来ていたので、日付もその時のものです。

3月中には書海を完結させたいなんて言っていましたが、無理でした。楽しみにしていてくださった方がいましたら、申し訳ありませんm(_ _)m

今後についてなのですが、実は今夏に子供が産まれる予定なので、その時までは書き続けようと思います。なるべく、その時までに書海も今度こそ完結したい…。
そして、その後はこのサイトは半倉庫化してランキング脱退するか、1つだけ残させてもらうかにしようかと思っています。
落ち着いたらまた書きたいなという気持ちはありますし、ストレスや意欲が高まったら書くかもしれません。そのような感じで緩々としていこうと思っています。今も十分緩々なのですが…。


prev top next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -