memo



2021/05/21

更新



shortに「白より出づる」を追加しました。

-----

1ヶ月前に書いた作品です。今回ここに出すにあたり加筆修正しました。
n番煎じですが、やはり書いておきたいなと思ったので。○○しないと出られない部屋もいずれ書きたい。書きたいのは色々とあるのですが、時間と技術と頭が足りぬ。
今の所このサイトは1年だけの期間限定のつもりで始めたのですが、どこまで書けるのか疑問です。とりあえず、もし本当に閉めるとなった時に悔いのないように書きたい物を書きたい時に書いていきます。


全国的に雨が凄いですね。
皆様もどうかお気をつけください。
私は何食べの新刊を買ってきたら、念の為避難グッズの見直しに入ります。


2021/05/20

更新



shortに「不可視も積もれば(現パロ)」を追加しました。

-----
この前言っていた5000打御礼短編です。
原点回帰で大正軸の話も考えたのですが、日頃の感謝を込めたのにしては全然甘くないなと思ったのでこっちにしました。が、今見るとこっちもそこまで甘くはない、かもしれない...


ヴ○ゼルのCMソングがとても好みで、歌詞見てたら思いついた話です。車の運転が好きなのですが情勢的に出張も、プライベートで遠出も出来なくなったので寂しいです。

明日もう1本短編追加します。


追記にて他ジャンルの叫びを書いてます。

2021/05/18

拍手お返事



追記にて、5月16日〜17日に頂いた拍手のお返事です。
美世様、匿名のお方、本当にありがとうございます!とても励まされました。

2021/05/16

更新



long「書海にたゆたう」に第7話追加しました。

-----
やっとここまでこれました。
最後の方の台詞を実弥さんに言わせたいが為に書き始めたお話です。プロットも何も書かず、頭の中で組み立てた話を書き出しているうちに、前編後編の2話で終わるのは無理だと気付き急遽長編に変更しました。何故2話で終わると思ったのか、あの時の自分...
もう一つの長編と交互更新し出すようになった時、流石に頭がこんがらがってしまったのでプロットらしき物を書き出しましたが、プロットて大事ですね。
どちらの長編も折り返し地点を過ぎました。
先に終わるのはがんぱれの方かと思います。
最後までお付き合い頂けると嬉しいです。



そして最後になりましたが、5000ヒットありがとうございます!1年で1万いったら嬉しいな〜と始めたので、ただただ驚きと感謝でいっぱいです。
ひとえに訪問してくださる方々、拍手を押してくださる方々のお陰です。解釈違い等でクレームきたらどうしようとドキドキしながら作品を上げているのですが、頂くのは優しいお言葉ばかりでとても有り難いです。

キリ番を設置しようと思っていたのですが、慌ただしく田植えに行ってしまったのでできず...
此処を見ている可能性は低いかと思いますが、もし5000を踏まれた方がいましたら、リクエスト等があるようでしたら書ける範囲で書かせて頂きます。実弥さんのみ、死ネタ、悲恋、教師×生徒もの以外となりますが...
もしリクエストがなければ短編を1つ書いてみようと思います。


2021/05/14

更新



long「がんばれ不死川君」に第7話「雑談しよ!」を追加しました。

-----
アップする直前になると修正個所が沢山見つかるので時間掛かっちゃいます。なんでだろう。

1週間お疲れさまでした。良い週末をお過ごしくださいませ。
私の週末は田植えです。いつか大正軸の実弥さんにも田植えさせてみたいです。そして任務の為の偽夫婦とか書いてみたい。


prev top next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -