2021/05/18

: more



5月16日

美世様
初めまして。この度はサイト訪問並びにコメントありがとうございました。
書海が大好きとのお言葉、とってもとっても嬉しかったです!
実はアップして割とすぐに美世様からコメントを頂いたので、新しい話が受け入れられた事に心底ホッとしました。と同時にとても励まされました。最後までドキドキがお届け出来るように頑張って参ります。
とても嬉しいお言葉と応援ありがとうございました。



5月17日

世間から遅めの〜の方
私も鬼滅にハマったのが昨年末という遅さです。一緒ですね!
実弥さんにハマって夢小説を読み出したら、毎日がとても楽しくなったので、もっと早くにハマりたかったです(笑)
拙宅の実弥さんとお話がとても好きというお言葉を見て、嬉しすぎて震えました。とても有り難いお言葉です。
いつもという事は、何回か来てくださっているのでしょうか。もしそうなら本当にありがとうございます。またお時間のある時にでも遊びに来て頂けたら嬉しいです。この度はコメントありがとうございました!



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -