24 | ナノ

  Real...



12.04.07. 04:35:21

お久しぶりでふ…。
なんとか連休中にジョジョ夢連載・RKRN夢連載どちらも更新しようと思います!まだ一行も書いてませんが…!!。゚・(PД`q )・゚。

転職したら研修で忙しくて死んでますが、何とか更新したいです…!!m(._.)m



12.01.23. 02:13:16

忍ミュ千秋楽最高やった…。゚・(PД`q )・゚

忍ミュの感傷に浸りつつ、帰宅してGB7で買った本数えたら23冊でした。ボリュームの割に少ないなあと思ったら、今回はアンソロ3冊買ってたんでした。
アンソロ3冊とかそりゃボリュームあるわ(´ω`;)



12.01.22. 15:33:13

GB7離脱しましたァン!
水道橋に向かってます!おなかすいた!
たくさん本を買う事に定評のある神無月さんですが、今回もたっくさん買いました。そしてお菓子たくさん貰ったおー!\(^o^)/
今日一番言われたセリフは「コスしないんですか?」でした…毎回コスしてるからねえ…(; ̄ェ ̄)すまん、これから忍ミュ千秋楽なんだ…。
とりあえず戦利品うpっておきます!\(^o^)/楽しかった!!






12.01.22. 11:20:26


寝坊して今GB7に向かう電車なうです…6時に起きる予定が9時に起きた…。
GB7参加する方で今これ見てる方いるのかしら??今ちょうど開場直後ですよねー…。
とりあえず、こんな格好してますので見かけたら是非声をかけてやって下さい(; ̄ェ ̄)





12.01.22. 03:09:44

忍ミュ前にTDCのジャンプショップでキャラヒ二箱買ったらどっちも兄貴だった。
なにこれ私明日死ぬの?隕石にぶつかって死ぬの??しあわせすぎてしにそう。とうとう兄貴が私に歩み寄ってくれた気がする…。

明日はGB7と忍ミュ千秋楽です!出掛ける時に服装写メってうpするからGB7行くお嬢さんは声かけてね!o(^▽^)o





12.01.22. 03:04:14

忍ミュ前にTDCのジャンプショップでキャラヒ二箱買ったらどっちも兄貴だった。
なにこれ私一生分の運使い果たした?明日隕石にぶつかって死ぬの??
兄貴がとうとう私に歩み寄ってくれた気がする…しあわせでしにそう。

明日はGB7と忍ミュ千秋楽です!
出掛ける時に服装リアタイにうpする!!





11.09.19. 14:31:08

アイさんとめいさんとサイト見てますと話しかけて下さったお嬢さん(テンパってお名前聞くの忘れた…!)にお会いする事が出来ました♪

差し入れもいっぱい貰ったよー!素敵なの貰ったヨー!
あと30分でGB終わってしまう…つうかコスプレゾーン行ってねぇ!!!!




11.09.19. 08:41:49


今日はGB6に行って来ます\(^0^)/
浜松町に向かう電車なう^ω^

買い物が終わったら多分ナインヴァースさんのスペースで売り子してますが、コススペースとかもウロウロしてると思われます。←だからお前それ売り子の意味あんの!?

こんなバッグを持った由花子さんがいたら神無月ですので、GBに参加される方は良かったら声かけてやって下さい☆
多分キョドりますが。←

ではでは、皆さんGB6楽しみましょ〜っ\(^0^)/



11.09.06. 18:56:08


高田馬場がスティールボール・ランレースの休憩地になっている模様。
思わずジャイロとジョニィとディエゴを探したけど見つからなかった…(´;ω;`)ぶわっ



11.08.31. 06:49:59

今日と明日バイト休みだってよヒャッホォォオオイ!!!!

3日から母が来るから5日までは何も出来ないんだけどね…母と妹とネズミの国に行くらしいよ☆
わたしディズニー苦手なのにね☆なんの拷問??

とりあえず今日から2日までは時間があるからいい加減長編の続きを…!!

まず寝ないとな!16時から病院だしな!やべぇ眠くねぇ!





prev next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -