03/23


文章の括弧を『』から「」に直しました。前々から気にはなっていたのですが、だらだらと続けてしまっていたので、でえええい!と勢いに任せて。今度からはこっちの「」で統一しますのでよろしくお願いします。



03/13


ちょっとトップをいじったりしてみました。見やすくなっている…はず!見にくかったり、何か問題があればご連絡くださると助かります。



03/05


お久しぶりなんてレベルじゃないですね、すみません。本当にちょっとずつですが更新を再開できそうです。久しぶりに開くとたくさんのサイト様が閉鎖されていたり、お休みされていたりで寂しいですね。長い間留守にしていてすみませんでした。はじめましての方も、いつぶりだボゲェって方もよろしくお願いします!



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -