06/23


少し前になりますが、ひっさしぶりにお話上げました!大地さんって軽トラ絶対似合うと思います。そうですわたしは田舎民です。



04/26


お久しぶりです。私事ですがプライベートが忙しく、更新ができそうにない状況です。時間があるときにちょこちょこ書いていこうと思っているのでとんでもない亀更新ですが、よろしくお願いします。



04/02


4月1日が終わってしまいました。エイプリルフールのお話書きたかったけど断念。書くスピードが異常に遅くてもおおお!ってなります。来年に回しましょう。

今日上げたツッキーのお話の中で仙台弁を使ってみたのですが、変じゃないか心配です。こまめは近畿と関東のハーフなので、仙台弁全くわかりません。難しすぎやしませんか。検索しまくりました。もしおかしいところがあればご指摘お願いします!



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -