玄関初見小説記録

本誌ちょこっとネタバレと最近作ったものログ。
まさか二回続けて番外編になるとは…!

13巻発売と言うことで表紙ネタでした。
リクルートが表紙になれない理由とか(笑)
あと中の人までネタにするとは凄いですね。
シスリクではありませんがリクルートのへそちら見たい人は一見の価値ありです。

そういえば13巻感想は書いてませんでした。
各シスリク回についてはここで感想を垂れ流しているので過去分をあさって下さい。
中表紙のリクルートから漂うフェロモンが半端なかったです。
そして何より帯。フィギュア(ニノ)付き14巻ってどんだけ未来の話ですか。
来年の話をすると鬼が大爆笑しますよ。
あと4月分の話が収録されなくてちょっと残念でした。
シスリク値が限界突端な話だったのに(笑)


さて最近作ったお菓子の画像ですが枚数が多いのでたたみます。
特にシスリク関係ないけどお暇な方はどうぞ。

2013/05/06 20:36

追記

|

玄関初見小説記録

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -