2010/11/25 23:02

トップページで年賀状企画勃発^^

どしどしご応募お待ちしてます。

それは、さて置き。カウンターが大変なことになってるwもうすぐで1000hitですます!わわわ!ありがとうございます!たくさんの方に来ていただけて嬉しいです^^



2010/11/22 23:59
ぎりぎりせーふ!!

良い夫婦の日の絵をmainついか、本日二回目の更新となります。
ちなみにあえてのモチバキw



2010/11/22 22:17

mainにジャイキリ1つ追加



2010/11/17 23:20

mainにジャイキリ追加




2010/11/15 18:26
遅くなりましたがkiss開通^^素敵サイトさまをリンクさせていただきました。

ちょいちょい増えるかと思います^^

2010/11/12 00:05
ギリギリ出遅れました;
ポッキーの日に更新の予定がっ!!
mainにジャイキリ追加

報告逃してましたが、GKRとジャイキリランクに参戦しました^^

2010/11/08 20:04

mainに色塗りした椿をあっぷ



2010/11/06 22:35


mainにジャイキリ一つと残念な落書きを多めに追加しました^^

リンクは近いうちに開通します




2010/11/05 00:27

サイトオープンしました!とりあえずmainに一つづつ



2010/11/05 00:24
テストテスト―








| 次はありません





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -