2011/02/25 23:16

mainにジャイキリ一枚追加!

最近ジーノの練習してるんですが、なぜか太子(ギャグマンガ日和)っぽくなる・・

2011/02/21 16:44

bkmに素敵サイトさま3件リンクさせていただきました!

すき!


そして、明日はにゃんこの日!

2011/02/14 19:27

mainにジャイキリ一枚追加しました!

バレンタインです。うふふ・・^^

気づけばカウンターが3500を越えていてびっくりです(」゜□゜)」
ありがとうございます!!
な、なにか描きた・・い・・です。が、あまり期待しないで下さいw

2011/02/03 21:22

ひさびさの更新^^
ジャイキリ一枚追加です。
節分な椿が急に書きたくなりがりがりしました。
それと、落書きは撤去しました^^

2011/01/22 21:25

ジャイキリ一枚更新しました^^

椿がもはや誰か分からんことになってるのは、私が一番わかってるw

2011/01/17 08:07

久々の更新なのにあんなのですみません・・・

企画はリンク外しました。お手元に届きましたら終了です!



2010/12/24 10:46

長い間放置してすみません。

mainに1枚追加しました。
それと年賀状企画ご応募ありがとうございました!

2010/12/08 11:56
mainに一枚追加!ジャイキリです。

よく考えたらボカロめっちゃ放置してるな・・・私。



2010/12/05 19:50

mainに一枚追加!




2010/12/01 02:19

年賀状企画に追記と変更あります!
やっぱり全部手書きになりました。

mainに一枚追加・・もしかしたらそのうち消えるかもしれません。








|





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -