2011/04/24 23:37

しばらく音信普通ですみません;;
これからもたまに沈むかと思いますががんばって出来るだけ浮上したいと思います。


それはさておき、5000hitありがとうございます!ということで企画なんぞを勃発しました。

お気軽にリクエストください^^

あと、アンケートはずしました。
ご協力ありがとうございました!

2011/04/06 07:43

mainにまたしても落書き投下←

明日もしかしたら昼から休みかもしれないので何か色塗り・・・

2011/04/01 14:01


エイプリルフール使用に変更。

多分明日の朝ぐらいまであのままだだとおもいます。

しょうもないことしてすみません。最近イベント事スルーしまくってたんで便乗したりしました。

私がタツバキから抜け出せる日は来るのだろうか?




2011/03/31 07:48
mainに落書き追加^^


こんなのばかりですみません・・
色塗りします;



2011/03/28 07:30

mainにジャイキリ追加

色塗られ待ちと言う名の落書きですw
多分色塗ったら消えていくとおもいます。

5000hitありがとうございます・・・!!
どきどきします←

2011/03/22 00:10

アンケート設置しました。ご協力お願いします!


2011/03/20 15:07

mainにジャイキリ一枚追加


これまた友人にささげたやつです!


2011/03/19 23:58
mainのボカロ更新!
や、やっとボカロ2枚目・・・・

友人にささげたヤツです。



2011/03/17 16:21

mainにジャイキリを投下
もっと色んなキャラを描けるようになりたい

2011/03/16 23:58

mainにジャイキリ更新しました!

ずっと停滞していてスミマセン
今日から2、3日はバンバン更新したいです。


あ、1時間ほどさばよんでたりw








前はありません |





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -