あとがき

皆様40000HITありがとうございます!
そして砂胡様、キリリクありがとうございました!


『秀麗が女装夢主の伝説を聞くその場に夢主がいても楽しそう…』とのことでしたが、武勇伝より噂話になっちゃいましたね!orz
こんなのですがよろしければ貰ってやってください。砂胡様には無期限で、一般お持ち帰りは2012年6月いっぱいまでフリーとさせて戴きます^^


こうしてここまで続けていられたのも、読んでくださる皆様、拍手ぽちぽち押してくださる方々、コメントくださる方々のおかげです!
これからも更新頑張っていきたいと思います! どうぞ末永くお付き合いください!!










夢主くんはむせやすい子です。あとよく噂話されるため、くしゃみよくする子です。←


後書きに力尽きるなんて珍しい…ちょっと胃が痛いのが酷いです。またおさまったら書き足すかもしれません

2 / 2
40000Hit
Prev | Next
△Menu ▼bkm
[ 戻る ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -