あとがき

皆様33333HITありがとうございます!
そして、お名前添え無しながらキリリク頂きました方、ありがとうございました!


『夢主がキャラ達に王の客人だとバレる話』とのことでしたが、何だか楸瑛が夢主脱がす話になりましたね!爆
ばれてのゴタゴタ期待されてた場合(というかきっとそうですよね;)ご期待裏切り申し訳ありません…。そこに至るには、少しページが足りなかったようです。
こんなのですがよろしければ貰ってやってください。リクいただきましたお方には無期限で、一般お持ち帰りは2012年5月いっぱいまでフリーとさせて戴きます^^


こうしてここまで続けていられたのも、読んでくださる皆様、拍手ぽちぽち押してくださる方々、コメントくださる方々のおかげです!
これからも更新頑張っていきたいと思います! どうぞ末永くお付き合いください!!









もしも話、というリクだったため、パラレルで思いっきり時系列的にあり得ないこと詰めしてみました。
ふふふ、劉輝即位二年目年末なのに双花がいる。あと、夢主が劉輝にあまり猫かぶってないです。そして本編これからの展開ネタバレ…年末前には夢主吏部辞めてます。下ネタごめんなさい(´・ω・`)だって春色さんが…←


ちなみに夢主数えてみたら49歳【ピー】くらいだった。

夢主「規制音の位置違うから!?」

いやいや本当なら52とかそこら狙ってたのにトリップ歳22歳とかにしちゃってたから予定より若くなってるんだよこのやろー

夢主「……べっ、別に心は20代だから幾つでも関係ねぇもん!」

じゃああと3つほど歳とってよ…


この後大々的に客人とばれた彼
(黎深は夢主思い出してます)

鳳珠「……お前一体幾つなんだ」

夢主「訊くな」

悠舜「櫂兎、貴方歳――」

夢主「言うな」

黎深「櫂兎、兄上からきいたがお前歳は――」

夢主「地獄を見たいようだな」

飛翔「おーう、櫂兎、お前ごじゅ」

夢主「まだ50はいってないぞ畜生」

みんな歳しか気にしない
もっと他に気にすることあるだろ。

俊臣「へえ…じゃあ老い先短いんだ、僕は長生きするつもりだし、櫂兎の方が先に死ぬんじゃないかい? ふふ、棺桶ちゃんと用意できそうで安心したよ」


だからもっと他に気にすることあるだろ。しかし誰も突っ込まない、そんな日常かと思います。

夢主「あーあ、ばれちゃったな。静蘭と二人だけの秘密だったのに」

静蘭「……」(ぴくん

夢主「あ、邵可も瑤旋も隼凱もしってたか」

静蘭(ガックリ)

夢主「ん?どしたのなんか残念そうだけど」

静蘭「べっ、別に…何でもない」

夢主(あ、素が出てる)




※ 後日、トリップ時年齢を25歳と改めました。
つまりは52歳です。やったね!←

7 / 7
33333Hit
Prev | Next
△Menu ▼bkm
[ 戻る ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -