30〜39
30.皇毅の第一印象は?

櫂兎
「真面目で誠実そうで、ちょっと無愛想なところもあるけれど根っからの悪人というわけではなさそう」

獏馬木
「全然第一らしくない第一印象だな」

櫂兎
「まあ、俺には予備知識というものがありますから。そのとき俺は女装してましたけど」

獏馬木
「ふうん…」
(棚夏のこの様子じゃ、本人は一目惚れされたことに気づいてないな。アイツも可哀想に。いや、元から報われるわけないだろうから本人が気付いていても気付かなくても恋しちゃった時点で可哀想か…)

櫂兎
「ちなみに、官吏として初めて会ったときの印象は…」

獏馬木
「印象は?」

櫂兎
「鬼」

獏馬木
「お、おう…」




31.身近な人をホグワーツの組分けして下さい

櫂兎
「組み分け帽子に頼んでくれ…」

獏馬木
「まあまあ、お前の匙加減で」

櫂兎
「ええ? んー…では、いま思いついた分だけ。まず、グリフィンドール、劉輝・楸瑛・秀麗ちゃん。スリザリン、邵可・黎深・悠舜。レイブンクロー、鳳珠・絳攸・玖琅君。ハッフルパフ、北斗。あとはすぐには決められないです」

獏馬木
「ふーん、納得するようなしないような」

櫂兎
「俺はとりあえずハッフルパフに属しそうな奴が北斗しか思いつかなかったことに、ヘルガに謝りたいです…。しかもグリフィンドールと迷いましたし。まあ、うるさい馬鹿という大鷲の特徴はあれど、風の狼解散後はまるくなってますし、ハッフルパフでしょう…」




32.結婚はしたいですか?

櫂兎
「考えたことないな。好きな相手がいたら、したいと思うようになるのかも」

獏馬木
「彼女いねえの?」

櫂兎
「いないです。告白されて付き合ってみる、なんてことは何度かありましたけれど、何故かすぐフラれるんですよね。俺、相手を好きになる間もなかったです。何でなんでしょうか」

獏馬木
「……(確実にお前がシスコンなせいだろ)」




33.櫂兎君をお嫁にください

櫂兎
「え、俺がお嫁にもらうんじゃなくて?! いや、そもそもいきなり何故そうなったんだ」

獏馬木
「で、どーすんのぉ棚夏。返事返事」

櫂兎
「……気持ちだけ有難く受け取っておきます。いや、嬉しいんだけれどね。いきなりはちょっと…」

獏馬木
「『まずはお友達から始めましょう』だそうだ」

櫂兎
「言ってませんけど!?」




34.目の前に女装した邵可と黎深が退路を全て絶った上で結婚を(なぜか)迫って来ています。櫂兎君はどちらをお嫁に貰いますか…?

櫂兎
「本当に何故だ」

獏馬木
「質問に突っ込んでないで早く答えろよぅ(肘グイグイ」

櫂兎
「……邵可を貰ったら、黎深が『大好きな兄上をよくも奪ったなああ』とか言い出しそうだし、黎深を貰ったら邵可が『どうして断ったんだい? 櫂兎』って裏におどろおどろしいもの秘めた笑顔向けられそうだし…ど、どうすれば…」

獏馬木
「いい方法があるぜ!」

櫂兎
「何です?」

獏馬木
「両方貰っちまえば万事解決」

櫂兎
「却下で」




35.華蓮として嫁に行くとした場合の嫁ぎ先候補を理由付きで教えて

櫂兎
「『華蓮として』…って、俺が女だったら…ってことか?」

獏馬木
「別に『女装男として』って訳でもいいぞ」

櫂兎
「よし俺が女だったらですね。うん、迷わず鳳珠でお願いします」

獏馬木
「あれ、やけにあっさり決めたな」

櫂兎
「いやー、だって鳳珠凄いいい奴ですもん…」

獏馬木
「……(それによって恋破れた男どもの屍の山ができることは…考えてないんだろうなあ…)」




36.ぶっちゃけ夫にするなら誰ですか?

櫂兎
「上で答えた通り…なんだけど」

獏馬木
「どうした?」

櫂兎
「なぜこんな質問が…」

獏馬木
「よっ、モテ男」

櫂兎
「何か…違う気が…」




37.夢主くんはもしずっと男だってバレずに女装したままでいるとして…付き合うなら誰(男限定で)がいいのさ!!

櫂兎
「……」

獏馬木
「モテる男はつらいねー(肩ポン」


櫂兎:「べ、別に女装が好きなわけじゃ…いや、多少楽しみはするけど、それは女になりたいとかじゃなくて…(ゴニョゴニョ」
獏馬木:「…? あ、ああ。うん、知ってる知ってる。っていうか別にお前にカマ疑惑かかってるわけじゃないんだけど」
櫂兎:「え? じゃあ何故こんな質問が…?」
獏馬木:「……、…。世の中には知らない方が幸せなこともあるって誰かが言ってた」





38.以上で質問は終わりです

獏馬木
「疲れた顔してるな」

櫂兎
「ああ、まあ。変なところで気疲れしました…。でも、結構楽しかったです」

獏馬木
「そうかそうか。楽しかったならよし。お疲れさん」




39.最後に読者様へメッセージをどうぞ

獏馬木
「企画、楽しんでもらえたならうれしい。ちなみに管理人はものすごく楽しかったらしいぞ」

櫂兎
「企画参加してくれた皆、最後まで読んでくれた皆、ありがとう。そしてこれからもサイト『※※※』と『空中三回転半宙返り土下座』をよろしく!」


ここまでお付き合いくださりありがとうございました。

5 / 7
一周年企画「夢主に○○の質問」
Prev | Next
△Menu ▼bkm
[ 戻る ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -