企画概要
こちらは、サイト「深海」(管理人:あお様)の長編「私は単なる官吏です。」の世界の吏部に、うちの土下座主人公君が一日お手伝いに訪れる、というような設定での作品企画となっています。
お名前変換はありません。ご了承ください。


最初は私※が「あお様のところの2万打記念に、以前呟いていたネタ書いちゃおう」と書き始めたものだったのですが、なんということでしょう、気付けば合作になっていました。贈り物とは一体。本当にありがとうございます。私が頂いてしまったような心地です。なんだかすみません。あお様大明神。

土下座は読んでるけど「私は単なる官吏です。」知らないな〜という方は、この機会に是非! 是非! 読もう。(迫真) キャーシヅクーン!


お互いに詰め込みたいことをなかなかたっぷり詰め込んだ、なんとも盛りだくさんなお話になりました。楽しかったですね!!
この場を借りて、改めまして、あお様と皆様に感謝を。ありがとうございました。

では、束の間の夢の交錯をお楽しみくださいませ。


1 / 14
深海でお米を炊いてきました。
Prev | Next
△Menu ▼bkm
[ 戻る ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -