想いは遥かなる茶都へ 10
「そっちもっと寄れってば」

「この『とろっこ』とやらが狭い!」

「当たり前だろ!元々一人乗りなんだから」


ぎうぎうとお互い押し合いながら、荷物踏まぬよう気をつけて二人乗る。一人寝るには広いのに、二人座ると狭いんだから不思議だ。がたこんと音させ、トロッコはやがて勢いのってお互いの声は風に聴こえなくなる。必然、耳元で叫ぶのだが……


「櫂兎」

「ひぎゃっ、ちょ、耳元息あたるの超くすぐったい」

「ほう?」


目をキラリと光らせ、霄太師は櫂兎の耳にふうと息吹きかけた。ぞわぁと震えるのが分かり、面白くてにやにや見る。


「うわっ、ひあああぁぁああむぎゃあああ」

「お? どうした櫂兎?」

「ばっ…、気持ち悪いやめえええ、ひぃっ、ちょ、くすぐった、うひひゃ」


くすぐったさに身をよじらせた櫂兎は、そのまま霄太師にもたれかかる


「お前、後ろ狭いんだぞ」

「知らねっ! ていうか息吹きかけた瑤旋が悪い〜!」


不意に体重かけていた後ろの温もりがなくなった。


「……え?」


驚き後ろ振り向けば、烏。


(……うわぁ、びっくりした。でも驚いたのバレるのなんか癪だし平然装おう)


「最初からそうしとけよなー」


ぺしと烏の頭を軽く叩く。烏はつぶらな瞳で此方をみつめては、首を小さく傾げた


「かっ、かわっ……かわ、可愛い……」


腕を出せばひょいと乗ってくる。可愛いと顔を近づければ、衝撃。


…………額に嘴アタック食らった。地味にすごく痛い。こいつ可愛くない、どこまでもこの烏は瑤旋だった。







「この暗いのが五日間続くのか?」

「まあね」


結局喋るのかい!と内心突っ込みつつ烏と化した癒し系狸爺と戯れる。…あ、どうしよう、烏って不吉だとか怖いとかイメージあったのに、やっぱり結構可愛いぞこいつ。


「干し芋食わねえ?」

「いらん」

「…………」


やっぱり烏は可愛くない。干し芋を目の前でチラつかせたあと、美味しそうに食べるの見せつけてやったら、下らないものを見る目で、鼻で笑われた。俺の中の烏の株は大下落の一方だった。

10 / 50
空中三回転半宙返り土下座
Prev | Next
△Menu ▼bkm
[ 戻る ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -