◎ カテゴリ
[一覧更新履歴お返事泡沫]
▼ 15頁追加
「お久しぶりです」ばかりの更新です
2019/08/09(金) 08:30 [更新履歴]

▼ 14頁追加
とても間が空いた更新となりました。おそらく今後も開きます。
2019/05/23(木) 08:15 [更新履歴]

▼ 13頁追加
久々すぎる更新です。
この機会に土下座本編読み返しましたが、自分で書いた伏線の回収の仕方をさっぱり忘れて分からなかったのが、笑い事じゃないんですけれども面白かったです。
2019/01/08(火) 01:05 [更新履歴]

▼ 12頁追加
生存報告がてらに更新
章が切り替わっていますが、位置に調整が入るかもしれません
2018/05/20(日) 11:05 [更新履歴]

▼ 11頁追加
短いですが、キリもいいのでひとまず。
2017/12/29(金) 16:04 [更新履歴]

▼ 10頁追加
うつつにおかえり
2017/10/23(月) 00:43 [更新履歴]

▼ 9頁追加
しました
2017/09/05(火) 04:20 [更新履歴]

▼ 8頁追加
お久しぶりな更新です。ふぁんたじぃが続いている。

璃桜さんの口調が迷子です。原作番外編でリオウくんと会話していたあたりを参考にしたのですが……。違和感、訂正ありましたら、教えていただけると助かります。
彼の瑠花様の呼び方も、姉君? 姉様? 呼び捨て? とよくわからなかったよ……!

2017/06/04(日) 07:45 [更新履歴]

▼ 7頁追加
スヤァ
2017/02/06(月) 11:38 [更新履歴]

▼ 6頁追加
「こんなの絶対(ry」

でも素案は牢屋インだったのでそれよかマシだと思います
2016/12/06(火) 19:20 [更新履歴]


前へ | 次へ


[ 戻る頁TOP ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -