2011/12/31 23:59

※訂正(2010/11/2)

映画パロが書きたいということでこのページを作ったのですが、本当に突発的な思い付きでしたので、ここは私の妄想垂れ流し部屋に変更いたします!

またちょいちょい映画パロを挟み込んだりなかったりしていくかな…

-------------------------------

こちらは前にちらっと言ってた映画パロについて色々喋ってる場所です。

苦手な方はお戻り下さい

※基本椿受け、世良受けで書いてますが、カップリングいり乱れております、ご注意下さい!


お話として書くには難しいかなと思ったので、色々設定等を書いていこうかなと思い、作ってみました。

だんだん設定が出来てきたらお話として書いていくかもしれないですが、今はとにかくパロディを楽しもうと言う感じで書いていきます(^O^)

お付き合いして下さる方はどうぞ一番古い記事から順番にお読み下さいm(_ _)m


2011/02/14 09:22
パロというか、パラレルというか、そんな感じの家庭教師達海×中学生椿のバレンタイン話







ピンポーン
『…ふぁい』
「あ、猛さん?大介ッス」
『ああ、ちょっと待って』

ガチャ

「こんばんは」
「おう、どした、授業は明日だぞ」
「あっ、そうなんスけど、渡したいものがあって」
「ん、何?」
「これ、良かったら食べて下さい」
「へっ」
「作ったのは母さんと姉ちゃんなんで、味は大丈夫ッス、俺は詰めただけなんで…」
「え、チョコレートくれんの?」
「はい、いつもお世話になってますから」
「そうか…嬉しいけど、大介の手作りが欲しかったなあ」
「あ、ちょっとだけ、手伝ったんで、その、チョコ溶かしたりしたんで…」
「ああ、だからか」
「どうしたんスか?」
「大介から甘い匂いがする」
「えっ、わっ、猛さんっ!?」
「ほっぺにチョコつけたままとか、お前は裏切らないね」
「な、何するんスか?」
「ん?チョコもいいけど大介も欲しいなあって」
「た、猛さん!!」
「ごめんごめん」
「じゃあまた明日、お願いしますね」
「ん、ちゃんと宿題やってこいよ」
「ウス、失礼します」





やまなしおちなしいみなし(^q^)

タッツとバッキーは昔から家族ぐるみで知ってるので名前呼びです
タッツはバッキーが可愛くて仕方ないのです
バッキーは優しいけどたまに意地悪なお兄さんだと思ってます
中学生のバッキーはやたら可愛いと思います(^Q^)
授業中は達海先生と椿になります(^q^)


すみません、思いっきり自分設定で…





2010/12/24 07:29
※ちょっと注意













やあー何て言うか、ザキバキのエロが読みたいです
がつがつしてる赤崎に椿はいやだって言うんだけど、こんなんになってるのに嫌なんだ?みたいなことを赤崎に言われて、
もう、ザキさんのばかあって泣きながら話す椿に赤崎はもっとムラムラしちゃって、
ほら、イイって言えよ、我慢すんなみたいなの言って
椿はずっと耐えてたんだけどやっぱり我慢できなくて、ザキさっ、もっとください
みたいなのが読みたいです

自分で書けたら良いんですけど…無理かなあ





2010/12/08 10:34

既に出てるネタだったらすみません
最近妹がおジャ魔女どれみの歌を口ずさんでて、私も影響されてハモってるんですけど(笑)

おジャ魔女パロとかいかがですか?(え)

どれみちゃんが世良くんで
はづきちゃんが椿くん
あいこちゃんは片山(!!)

あいちゃんはやっぱり関西弁だから、片山が良いかなあって^^
世良くんが世界一不幸な美少女(←)とか言っても違和感ないような…
後元気いっぱいですからね!
椿くんは天然さんだからぽわぽわしてるはづきちゃんが合いそうです

ぽっぷちゃんが赤崎とかってどうですか?ドキドキ
ちょっと生意気な幼稚園児赤崎(笑)
世良くんは口で勝てないんだ^^

あとね、おんぷちゃんが王子とかどうですか?
何か面白そうだなって^^


妄想は楽しいですね、えへへ
その頭を原稿とレポートに使おうか、ははは





2010/11/30 08:22

授業で見てる映画を見ててタツバキだと美味しいなあと思ったものを

その映画でヒロインの女性は若くして未亡人で、自分よりだいぶ年上の男性に好意をよせてるんですけど、歳が離れているせいか子供扱いされちゃうんです。
それで1人の女として扱ってみたいな感じでちゅっちゅっするんです。

授業で見るには何か、ね…って感じなんですが、これがタツバキなら良いなあって

※気付けば微エロに、苦手な方はご注意を!






監督の部屋にはよく来させてもらっているけど、特に何もすることはない。
気付いたら好きだった。
監督には言ったことはないけどどこか受け入れてくれている気がする。
じゃなきゃ部屋にも入れてくれないだろうから。
だからといって何もないのが現実で、俺からの精一杯のアプローチもサラッとかわされてしまう。

今日は少し大胆に動くことにしよう。
ベッドに座って今度当たるチームの試合を見ている達海さんの足の上へと跨った。
「達海さんっ」
「悪い椿、今試合見てんの」
達海さんの首に腕を回す。
「達海さん、俺の方を見て下さい」
「…どうした椿、酔っ払ってんの?」
「酔ってません」
「じゃあ眠たいだろ?」
「達海さん!俺、もう20歳なんスよ、…ちゃんと大人として扱って下さい」
「悪いな、15も違うとなかな難しいよ」
「真面目に聞いて下さい」
「…椿はさー、オジサンになると真面目になるのが怖いって知らないからそんなこと言えるんだよ」
「…そんなの、言い訳じゃないですか、ズルいっスよ」
「うん、大人はズルいの、ごめんな」
せっかく俺に向いてた視線をテレビに奪われたくなくて、俺は手を達海さんの肩に置き直してまっすぐみつめた。
「好きです達海さん」
したことがなかったし恥ずかしいけど、俺がどれだけ思っているかを知ってほしくて達海さんの顔にキスをしていく。
「つ、椿…」
部屋には俺の口づけるの音とテレビの声だけが響いた。
「やめろよ椿」
「っふ、嫌です」
「な、んで今日はそんなに積極的なの?」
「んっ、だって、ふ、達海さんが相手してくれないから、ん」
「椿っ、そんなに相手してほしいの?」
「して下さい、んっ」
頬にキスをしていると達海さんの手が俺の頬を触れるのが分かった。
「たつみさん?」
「俺に本気出させる椿が悪いからね」
ぐっ
ちゅっちゅっ
頬にキスするのも初めての俺がこんな深い口付けをしたことなんかない訳で、すごく苦しくて息ができないけど、初めてが達海さんで素直に嬉しい。

「もう止めてもやめないからな」
「っはあ、と、めたりしませんよ」

だってずっと望んでいたことだもの。




うわわあい、気付いたら結構書いちゃってましたし、ここに置いてて大丈夫かな?
なんか、微エロ、みたいな…?

椿くんが積極的だと可愛いよねって話ということで。





2010/11/26 18:14
幼妻って危険な香りですよね(・∀・)ニヤニヤ

私、達海大介にいつ公式でなるんだろうって思ってるんですけど(´・ω・)(…)
私だけかもしれないですが「達海大介」に非常に悶えちゃうんです、弱点かもしれない…

新妻椿(うわ、やだ、何かやらしい)はなかなかタッツミーのことを「猛さん」って呼べないんですよね
多分タッツもしばらく「椿」って呼んでそう…

「あ、おはようございます、た、たた、たつみさん」
「おはよう、大介
…言っとくけどお前も達海だからね」
「あ、そ、そうっスね」

顔真っ赤なバッキーを見てニヤニヤするタッツの図は日課ですww

自分が「達海」って名字なのがくすぐったくて嬉しくていつもドキドキしてるんですよバッキーは、可愛いなあハアハア





2010/11/25 22:33
部室に未だに貼ってる七夕の短冊に書いてあったものにこれってサクセラだよね、ざわっとなったのでちょっと書いてみますね

探偵と助手という設定で堺さんが探偵、世良くんが助手です。
探偵はツンデレ、もしくはクーデレと書いていたのでこれは堺さんだよねとニヤニヤしました
助手はチャラ男かアホな子と書いていたのでこれも世良くんになるよねとニヤニヤしてました

堺探偵は色々と依頼されるのですが、一番の敵はパッカ仮面です
東京にある色んなお宝を盗んでは隅田川にコレクションしているとかしてないとか…
パッカ仮面はよく助手の世良くんを攫います

「助けて下さい堺さあん」
「ちっ、お前は…なんでポテチなんかに引っかかるんだよ」
「だって、美味そうだったんスよ!」
「じゃあ自業自得だな、パッカときゅうり食って健康的になれよ」
「えぇっ、助けてくれないんスか!?堺さんの人でなしぃ」

こんなことがほぼ毎回あります
堺さんは世良くんが連れて行かれる時には助ける素振りも見せないくせにいつも隅田川まで助けに来てくれます

「堺さあん、俺、信じてたっス」
「嘘つけ、人でなしとか言ってただろ」
「あ、あれは言葉の綾っス」
「…ちゃんと意味分かって使ってんのか」
「俺そんなに馬鹿じゃないっスよ!だって堺さんの助手ですからね!」
「あー、そうかそうか、だったらもっとしっかりしてくれよな、世良」
「は、はい」

こんな感じでどうですか…?
誰かサクセラの探偵と助手パロとか書きませんか?ドキドキ





2010/11/18 21:27
寝不足テンションで頭おかしくいって話をリアタイで書いたんですけど、どんなのかっていうと
59という数字が2つ並んでいるのを見て
間違った解答なんでたまに現れるんですが、出てくる度に
美味しくてごくごく飲めちゃうからバッキーに飲ませよう、達海さんのミルk(DAMARE)
とか
椿くんがあんあん言って「やだぁたつみさん」みたいな、ね^^

ちょっと病院行った方が良いんじゃないかな私
というか早く寝よう

本当なんかすみません





2010/11/16 07:43
最近寒いからマフラー巻いとるんですよ
そんな感じで考えたザキバキ

練習終わって寒いから早く帰ろうってしてる赤崎
椿くんはまだ残って自主練
赤崎「そういえばお前マフラー巻いてなかったよな」
椿「ウス、寮から走ってきたんでつける必要がなくて」
赤崎「…でも帰りは走って帰らないだろ」
椿「そうっスね」
赤崎「風邪ひいて困んのはお前だかんな、ん」
椿「えっと、なんスか?」
赤崎「ほら、俺のマフラー使えよ」
椿「いやいや、そんなの悪いっスよ」
赤崎「俺は車だから気にしねーよ、それか今なら一緒に車で帰れるぜ」
椿「…でも練習」
赤崎「だろ?明日返せば良いから持っとけよ」
椿「わ、ありがとうございます」
赤崎「おう、練習もほどほどにな」

で練習終わって帰る時にマフラーつけてバッキーが
「ザキさんの匂いがする…」
ってなんかドキドキしたらいいなって思いました。

ザキバキは可愛いですね、甘酸っぱい(・∀・)ニヤニヤ





2010/11/08 17:26

お題:椿大介には何が似合うのか!!

この間ぴくしぶでセーラーだったりナースだったりプリキュアだったり裸エプロンだったりと素敵な可愛いばっきーを見てきたんですけど
今日ふとブルマもいいよね、となりました
サッカー選手は素敵なおみあしをされてるんでね、もっとさらけ出すのにブルマは良いと思います、はあはあ
特にばっきーは可愛いし若いし似合うと思うんだ

来年はうさぎ年だからバニーもいいよね
うさ耳と尻尾が可愛いなぁ

それならやっぱりわんこがいいのかもしれないね
犬耳に尻尾って、まぁ標準装備だから今更付けなくてもいいか(…)


ウェディングドレスはタッツとの結婚式で着たのかな?(えっ)
きっと綺麗だったんだろうな…
でも白無垢もいいよね
黒髪のバッキーには良く似合うよ



…着物から派生しますがバッキーは20歳ですよね
成人式に袴というか振袖着ないのかな、つか着たのかな?(…)
普通にスーツだろうな…
それで地元の友達に
「大介頑張ってるな」
「お前が本当にプロになってるとは…」
みたいな感じでいっぱい構ってもらって嬉しいけど恥ずかしいなってえへへって笑ってると思います。
可愛いなぁばっきー

お題:成人式

世良くんが袴だと可愛いと思うんですがどうですか?
式が終わって
「堺さぁーん、俺の晴れ姿どうッスか?」
「…七五三」
「ひどいッス、俺20歳なんですよ!」
みたいなね^^
本当はよく似合ってるけど素直に言わない堺さん

堺さんも袴だと格好良いと思うけど普通にスーツでしょうね、ベテランはそうかな。
でも丹さんとかガミさんならやりかねんと思います。

コシさんが袴だと格好良すぎて死んじゃいます、似合うよ!
王子はまず成人式に出なさそうだけどとても良いスーツを着てくると思います。

赤崎は、ネクタイをね、なんか格好つけてオシャレなのをつけると思います。
世良くんとか丹さんがそのセンスにツッコミ入れてくれたらいい。
「何だよその柄、どこに売ってんの?」
「普通に売ってますよ、そんなに珍しいですか?」

タッツミーはスーツ着るのが嫌だから普段着で行く
というか式も面倒くさいから行かない。
何か飲み会するぞぉってなって呼ばれてみんなスーツのまんまだけどタッツだけ普段着で、「お前は変わってないな」とか言われて「お前ら苦しくないの?」とか言ってそう。


はい、ここまでお付き合い下さりありがとうございました。
結論は、サッカー選手はユニフォームを着てピッチに立ってる姿が一番似合っているということです!(え)

私的にはサッカー選手のズボン(と言っていいのか)と靴下の間が絶対領域なんじゃないかと思っております。





| >



top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -