いつまでも新年のあいさつがブログトップなのはさすがにまずい。こんにちは七帆です生きてます。イナクロ楽しいです。
イナクロ楽しいです!!
今日から二日間WHF東京大会ですねー!私も早起きして行きます、しおりちゃんと秘伝書貰いに…あと皆さんの果たし状…。昼くらいに帰るとは思いますが、楽しんできますー(^o^)/
マギの方に行くかまだ考え中です、ファイル欲しいけれど目つき悪い白龍を見ると悲しくなってくるので……。二日間行きたいなあとは思っているんですが日曜はスマプリの最終回なので家のテレビの前でおとなしく泣いてます。一年間スマプリを見てきて再確認したのはなおちゃんは国宝だということ。

最近はまっているのが、スマホアプリのホモォ育てるやつですね。今49レベルです…どうせ飽きるだろうと思っていたのにだんだんと愛着が湧いてきて…。でも基本的に普通の薄い本しか与えてないです。贅沢は毒の味!!
あと、TRPGの「汝は人狼なりや?」も…基本見る専ですけど、いつかやってみたいです。前に一年生で人生ゲームの妄想をしましたが、人狼は雷門二年にやってもらいたいなあ。ワンナイト人狼でも普通のでも。とか言いつつ狩屋くんと葵ちゃんが狼陣営のやつが見たいです。

ポケモン新作も発表されましたね!同梱版が出ると信じて疑わないので、メインロムXを同梱版で買って、Yをソフトだけ買って、北米版3DSとXも買おうと思っています。Xを草、Yを火、米Xを水にしようかな。最終形態のバレを見ましたが、草っ子はSが高いことを祈ってます。多分遅いと思いますけど。

本当だ、ナノさん広告表示されてますね…スマホだと出ないのでPC見るまで気づきませんでした。とりあえず様子見かなぁ…。

追記でイナクロネップウのこと〜
すさまじく長い

+α ( 0126 02:54 )

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -