【現状】
SARUとかガルシャアとか大人円豪とか白竜とかシュウとか、欲しいな〜って思った人はあらかた引き抜けました。今は大人無印マネで唯一仲間になっていない音無先生のための鬼いちゃんのために日々試合を重ねています。源田もほちぃ
欲しい秘伝書に限って落ちない…エアバレが欲しくてたまらないのに、なんとなくやったところで風林火山Dが落ちたり、すれ違いで刹那ブースト落ちたり、さらには息抜きでポケモンやったら色違いバオップ出たり。さすが物欲センサー!
ぼっち安定なのでグラファルートは開けてないです。でもポニョをお勝さんにつけたいのでなんとかしたいです。グラファ攻略ブンを地道に育ててます…。
バグはなるべく関わりたくないので、ごのかみ君は引き抜いてないです(半田はまだ落ちてこない)。エイナム逃走は遭遇しなかったのですが、今まで三回ぐらい再起動させられたので皆さんも気をつけてください。試合したらすぐセーブする癖がつきました。一度は試合中に起きたからどうにもできなかったけれど…。

【無印女子ブン】
GK:きの(グレイト)
DF:ふゆか(ジャッジ)、クララ(ダッキ)、はぜくら、キーブ(デスロス)
MF:とうこ(ククルカン)、ウルビダ(サイア)、おとなし(白虎)
FW:なつみ(ガザード)、リカ(クイーンW)、ヴァーゴ(メティス)
BW:つくし(青竜)、やみね(クイーンB)、アイシー、ギュエール(ラヴァーズ♀)、カレン

私のソフト、マキュアがいないっていう致命的なバグがあるので…アイシーちゃんが入りました…絶対サイアをつけます!絶対!
ウルビダさんの役割をちょっと迷ったけど、1でもサイアつけたからサイアにしました。けれども1でローズだったキーブさんはデスロスになりました。ローズと迷ったけどアームドの色を考えて…。*ロック欲しい。
ふゆっぺのジャッジアームドも好きな色です。でも消耗が異常に早い。高威力SBつき林ブロックを覚えさせたいんですけど…ふゆっぺのターザン…。
クララ様はやっぱりGKの夢が捨てきれずダッキちゃん。風GK化身でかわいい子が来てよかった。
支倉ちゃんにエアバレ欲しいんですけど落ちない!化身も迷い中です、ククルカンかテディス。
塔子ちゃんは(Sサイズいないけど)ククルカンにしました。フィールドが緑の芝の時の保護色感は異常。でも頼もしい。苦手補正とか多分かかってますが自力できらきら覚えるので大事に育てることにしました。今G4。
春奈ちゃんにペガサスも迷ったんですがそれは対戦ルートの春奈ちゃんに任せるとして、春奈⇔茜だとすると、GOの象徴に近いペガサスは茜ちゃんの方がいいかなと思って白虎。
秋ちゃんは安定のグレイト。でも他の人よりシビレの量が多い気がしてならない。
ラヴァーズ♀はリアル天使であるギュエールさんにつけました。化身コイン足りないのでアームドはまだ…。ギュエールさん引き抜き前までは皆でハートレイピア撃って遊んでました(^o^)
つくしちゃんはもうパラレルストーンのあれから、絶対縦文字化身にしようと思い青龍。
オーガの時から使っている闇音ちゃんが、復活したのさえ嬉しいのに、そこそこ良いステータスを頂けて本当に嬉しい。クイーンBアームドで元気にデススピアー打ってます、そのライン上でだいたいいつもヴァーゴちゃんがチェーン待ちしてる。ヴァーゴちゃんのメティスアームド似合いすぎます可愛いさすが可愛い!
もしかしたらカレンさんとしおりちゃんチェンジかもしれない。
とりあえず子どもへのミキシ素材の大人マネを…全員引き抜くことから…。


【GO女子ブン】
GK:あおい(ギラーゼ)
DF:かつ、きなこ(アマテラス)、ゆきえ、しいほ
MF:オルカ(ローズ)、あかね(ペガサス)、マント(玉竜)
FW:ベータ(アテナ)、フラン(カオス)、みどり(ガザード)
BW:サングリラ、れいめい(アシュラ)、かすみ、しらかば、スマイル

葵ちゃんの化身をタマズサかギラーゼか迷いましたが結局ギラーゼにしました。
もう雷門女子火FWは勝手に伝統としてガザードにしようかしら。水鳥ちゃん最初アスタロトにしてたんですけど、なんか違うと思いまだ残ってるガザードつけたらしっくり。
茜ちゃんはドリブル専門なのでペガサスを。せっかくなのでそよヤギも。
お勝さんがだんだんと技が霧野化していってます。ミスト二つにメロディウェイブ。お勝さんと香坂ちゃんがとても頼りになる…香坂ちゃんに風神の舞つけました。
刹那ブーストが落ちたので念願の白樺ちゃんにつけましたらとてもかっこいい!
フランちゃんは結局FWに落ち着きました。エアバレ便利でいいね。水鳥さんの虎を消して菊にしたいんですけど秘伝書使う勇気がない。すれ違いで落ちないかな。
オルカちゃんのダラマンローズアームドが色もかわいい!オルカちゃんかわいい!ただ余ってしまった朱雀ももったいない…。
かすみちゃんとスマイルちゃんをどうしようかな〜と思ってます。他の子も使ってみたい。あと化身ついてない子たちの化身と、ミキシも色々と考え中です。とにかく黄名子ちゃんとジャンヌをミキシさせたいので必死にラ・フラム育ててます。秘伝書欲しい。

長々と説明しましたが、WHFはきっと混成チームです。
ミキシも極育もしていないので、皆さんの化身コインの足しにでもしてください!すれ違った際はよろしくお願いします(^o^)/

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -