23日あたりからヒイヒイ言いながら卒制をやってましたがなんとか乗り越えました。先生の評価まだですけどピャー
世間はクリスマスでしたが私は長らく摂取しなかったアニメとゲームをやってました。最近涙もろいのでやっと熱い展開のスマプリに毎週のように泣かされたり、映画けいおんに泣かされたり、大河最終回は再放送組なのでまだだけどどうせ泣きます。ちなみにイナクロ白亜紀編も泣くと思います。
ネップウもクリアして今必死にオレブン作ってます。そうでなくてもストーリーチームの最高レベルが信助ちゃん74なので、はい、もっと頑張ります。冬コミはおろかWHFも間に合わなさそうです。ピャー

あとちょっと前にこっそり誤字というか呼称間違いを訂正しました。
あの子は先輩呼びではなくさん呼びでした。ゲームやっててもしやと思ったらもしやでした。すみませんでした。

さて私はこれから寝て起きて、
素敵サイト様方のクリスマス企画見てほくほくするのです(=^・^=)

追記で天馬とシュウの話のいいわkあとがき

+α ( 1226 03:27 )

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -