天馬くんとシュウさんのお話は、グリフォン一周年として何かお話を書きたかったんですけど、書きたいという意志と情熱だけで書いたら…意味が分かりませんね…。
シュウって星に例えると冥王星かな、じゃあ天馬は地球かな。地球を現世だとすると、冥王星は黄泉かな。という電波を受信したので…もう何と言ったらいいか分からないんですけど…天馬とシュウの遠距離恋愛の話……?
あと最近パンケーキ食べたので、それで。とてもおいしかったです。クリスマスケーキにしてもよかったし、もっと世界が終わる感じのでもよかったとは思うんですが、記念日と誕生日を一緒に祝われると損した気分と誰か言ってましたので、はい。やめました。映画一周年の他にクリスマスと世界の終末背負わすのはちょっと詰め込み過ぎになっちゃうので……。
あと天馬とシュウも書くの初めてなのかとても安定しないというか、シュウさんってこんなキャラだっけ。ううむ。

こうして二度目のクリスマスを迎えたquartzですが、今年のクリスマスも中止になりました。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -