なんだかtopが寂しかったので背景をつけさせていただきました。

しゃかいじんってつかれるんだなっておもいました。
時間があっと言う間に過ぎていきます。起きて働いてアニメ見ながらポケモンしてを繰り返してます。
学生のみなさん!学生のうちにやりたいことやっといた方がいいですよ!やりたいことやったもん勝ち青春なら!本当に!だいぶ後悔してます!!

「A5で味を占めたレイザさんが風属性女子を集めて戦隊を組む夢」という話を四月馬鹿ネタで考えていました。AFどころかもうGW終わったで。
アニメのローコちゃんが可愛かったので急きょ俺ブン入りを果たしたり、スティンさんとレイザさんどちらを俺ブン入りさせるか迷ったり、3月あたりにソムニちゃんに突然愛が芽生え俺ブン入りさせたり、相変わらずバランス無視した趣味ブンに走ってます。
通勤を利用してゲームコイン貯めたり。天地雷鳴をフランちゃんに覚えさせたい。
イナギャラの方向性とか心配ですが無印三期よりは女子が活躍したり新キャラが増えたりするんじゃないかと期待しております。
葵ちゃん髪伸びて大人っぽくなっててびっくりしました〜けれども茜ちゃんと水鳥さんの…で…でばん……!
1話を2回見た時は井吹くんの膝と水川さんの腿ばかり見てました。すみませんでした。
EDの好葉ちゃんと葵ちゃんたまらんかわいいです…好葉ちゃん見た時小さいテレスとか思って申し訳ないです。
でも九坂グリコには笑った。

そしてですね、4月最初の土日を利用して、丁度無料配信されていたアイカツ!を見ましてですね、それが結構な心の支えになってます。データカードダスしちゃうおじさん(おばさん)勢ではなくアニメだけ見てますが、いやもうみんなかわいくて一所懸命で…!
青好きの私としてはあおいちゃんはかわいいんですけど、性格とか総合的に鑑みて推しは蘭ちゃんになりました。
蘭ちゃんに勝ち星と昆布あげたい!!でもユリカ様も捨てがたい!!
百合フィルターつけるなら蘭ユリとヒカ蘭かな〜と思ってはいるんですが、なんだかんだフィルターなしでも十二分のおもしろさなので、とにかく皆には明るい未来をつかみ取ってほしいです。

ダンウォはやっぱり花の第四小隊がですね、やっぱりかわいくてですね!
おほもだとカイハルに傾きかけてます。
今期はあと進撃しか見てないですね〜アルミン単体萌えとミカサシャと…今のところアニメだとシーンがあまりないユミクリ…支部のユミクリの多さにびっくりしました。
基本的に季節アニメあんまり見ずに子供向け長期が多いんですけど、京アニの水泳のやつは…見ますね…。

やっぱり時間足りないのが痛いです。もう寝るとかギリィ

( 0512 22:02 )




忙しかったりのんびりしたりな一ヶ月でした。もう桜の季節ですね。
なんだか今年の花粉の威力はいつもより凄まじい気がします。一日一回で効いていた薬が効かず、頭もぼんやりして、鼻はいつも詰まってるので寝る時も口呼吸で、その弊害で朝起きたら口と喉が痛い。
明日(というか今日)はやっとちょっと休めるし、ワードに向かいたいです。

一週間のうちに映画を映画館で二本見るって結構幸せなことだと思いました。一日に二本見た時(苺夜とVS)はさすがに疲れた…。
一本目はドラちゃんです。何かの映画を見るたびに確実と言っていいほど予告が流れ、のび太さんの「のびびび〜ん!ひらめいたっ!」に頭を抱えたので見ようと決めてました。とってもかわいかった…かわいかったです皆…ジンジャーちゃん本当可愛いです。色といい性格といい是非ドラミさんと会話してほしいです。
来年は先生の生誕80周年だそうで!とても見たい!時間を頑張って作るしかないですね。金曜にやって録画した新魔界大冒険も初見なので楽しみです。リメイク作品は確実に泣く。

もう一本の映画は、やっぱり、プリキュアASNS2!
こっちはがっつり本編のこと書いているので畳みます!長いです!話してることとシーンは前後します!ネタバレ注意です〜!

+α ( 0317 01:29 )




大急ぎで書いた上、アニメ視聴の方でネタバレNGな方に対しての配慮が全くない季節モノを書いてしまいましたごめんなさい。あと黄名子ちゃんの呼称とかもし間違っていたら直します…同年代には呼び捨てであってほしい黄名子ちゃん。
スペシャルサンクスはクッ●パッド。
何はともあれハッピーバレンタインです!恋する女性のご武運を祈ってます!私は跡部くん様のチョコの数予想しながら親にチョコあげます。シリコン使って何かやりたいけれど当日に板チョコが果たして売っているのでしょうか…。
ボーイズサイドとしてザナークさんに羊羹あげる錦くんと、錦くんに煎餅(ざらめ)あげるザナークさんの話も書こうかと思いましたが力つきました。

ちなみに今日はバレンタインの他に、日本語版のスカルガールズがPS3にて配信されます!とってもやりたいですがPS3がないのでプレイした人の感想を待つのみです!
かくいう私も一週間前に存在を知ったド新参です。音楽が幻水(VとW)の人と聞いて食いつきました。ピーコックとフォーチュン使いたい!ダブルさんが気になって仕方ないです!
ダブルさんのシスター擬態が解けるモーションはパソコンの前で「ぎょええええ」と叫んでしまいました。2Dのアニメ寄りなのでホラゲーみたいなグロではないですが、作品全体としてグロ注意です。
イナ女子パロだと境遇とかグロとか色々痛々しいのでコスでお願いします!ハロウィンとかのコスでお願いします!リオーネさんには頑張ってもらって是非ペインホイールのコスをお願いしたいです!

( 0214 02:38 )




最近気になる:スカルガールズ
ドキプリ推しカプ:マナまこ
決意:金コイ配布のために名古屋のぽけせんへ行くこと
イナクロ:GFルート終わってスティンちゃんかわいい
やばい:ネタが全然浮かばない

( 0211 23:44 )






イナダンカフェ行ってきました〜o(^▽^)o
あきネエのケーキ…!

( 0203 18:06 )




prev|topnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -