( 05/05 18:15 )
結婚かぁ、

ガラガラの声を出す喉を癒すのは、レモネード。
姉が買ってきてくれたレモネード。

熱いうちに飲んで、やけどしてしまうきみは、ばかだ。


 





( 05/01 06:20 )
昔の記事を読み返してみた。
わたし世界が終わる夢見すぎだ!どういうことだ、恐ろしい。

あ、18になりました。
はやいもんで。そりゃまわりのひともかわるな。

うーん左の目頭の下が痛い。コンタクト外すかなぁ



昨日の夜打って、送れなくて未送信ボックスに入れていたもの。
おはようございます、いってきます


 





( 04/29 14:55 )
ん、違ったみたい。

びーぃなす、おーとなりさんなの
どーぉして、しーらないあいだに
びーぃなす、おーむかいさんなの
きーいて、や、ば、いの

歌詞わからない。
たぶん間違ってる。


 





( 04/29 14:51 )
スペワなう です
部活の方々と一緒に、一年生の歓迎会です。
絶叫系もお化け屋敷もさらには観覧車でさえ乗れないわたしにとってはあまり気が乗らないものだったのですが、後輩たちがるんるんキャピキャピブギウギしているのを見たいがために来ちゃいました。
ヴィーナス、怖いっす。
音が恐ろしい。

今悲鳴をあげたのは、わたしの可愛い後輩ちゃんかしら。


 





( 03/27 21:33 )
そうだ、つくしつくし




 






log


←top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -