( 03/27 21:32 )
気がつけばもう三月も終わり。
でも寒い。春はいつ来ますか。
七分、八分袖で出掛けたいです
春物はきれいなものばかりで気分がるんるん。あ、そういえば春分の日に母上と買い物に出掛けまして、大量に洋服を買ってもらいまして、母上さまさまです。ありがとうございました。

今日は美容室に行って髪の毛を10センチほど切っていただきました〜大して変わってない〜自己満足〜そして相変わらずぺたんこ。
ショートカット、憧れてます

あー、腹が痛いのです

 





( 01/11 15:59 )
お久しぶりです
明けましておめでとうございます
っていつまで使えるんでしょうか


眼科に行くので学校飛び出してきました
んでバス待ってたら韓国人の方から英語で話しかけられたのでびびりました

ピクチャーピクチャー
と写真を撮って欲しいみたいだったので撮りましたがこんな田舎の何を気に入ったのでしょうか。
外国だからいろいろなものが新鮮なんでしょうか。

北九州てあっちだよね…?
間違ってたらごめんなさい。

 





( 12/27 13:01 )
しゃっくりとまんないどうしようこのままバスに乗ったらすごく恥ずかしいことになるじゃないか、と思ってバス停まで来たらとまった。しゃっくりって横隔膜がどーのこーのだよね?横隔膜さんありがとう

 





( 12/26 22:44 )
ねむーい
冬課外とか何なのよ!もう!

あ、理論のライブ行きまっする
当たってたよーでも整理番号(?)くっそ遅い。何人、前にいるんだよう…しくしく

あ、3月にあるピープルのライブも行くよ!4月にあるサカナクションのライブにも行きたい!!

 





( 12/14 13:01 )
かも とか、かな とか、たぶん とか。
めんどくさい性格が出てます

 






log


←top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -