( 06/26 06:11 )
タクシーに乗って駅まで。
620円。細かいの持ってなかったから1000円出した。
おいちゃん500円玉出す。とまどう。
120円でお茶でも買いなさい、とな。
こんなこと初めてだったからびっくりした。
時間が無かったのでお礼を言って受けとりました。

それにしても相変わらず指がポークビッツだなぁ


 





( 06/23 20:10 )
自分が嫌になったり 自分以外の全てのひとが嫌になったり 全く、忙しい
でもどんなときでもあなたはすきです
時々人間のような顔をするけど、君は特別だ


 





( 05/05 19:04 )
そうだ、言うのを忘れていた。

わたしは今年度に入ってから、数学さんとさよならしました。
文系になりました。
なかなかつらい別れでした。
あっ、理科さんともさよならしました。
楽しかった日々を思い出すたびに悲しくなります。

これからは、苦手意識をもっている日本史さんと、手を繋ぐ程度の仲の英語さん、幼なじみの国語さんとぐーたらライフを過ごそうと思います。

あー、またモスバーガー行こう。
理科さんとの思い出の場所ですね。


 





( 05/05 18:48 )
あ、おお振りハイキュー黒子荒川買いました
コナンの新しいのってもう買ったっけ
兄弟親子で読むとよくわからなくなります


 





( 05/05 18:20 )
腹の虫が鳴る。りんどんごろごろ。
足りない足りない。りんどんごろごろ。
遠慮なんてするな、と。りんどんごろごろ。

人見知りではないと。
年上のひと以外はね。


 






log


←top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -