( 12/15 21:20 )
報告が遅れましたが、試験に無事合格しました。
春からは大学生。憧れの一人暮らし。
桜の季節はまだだけど、きちんと咲いたよ。
課題とにらめっこすることになりそうな今冬。

あー、寒いですね。
マスクとマフラーと、必需品です。
手袋はなぜかあまり好きではないのでしません。変なの。

体育、選択授業。
ダンスを選びました。
PerfumeのMagic of Love 略してMoLを踊ることになりました。
これまた、すごく難しい。でも楽しい。
えむおーえる…理科を思い出しますね。
懐かしい。

 





( 11/11 19:43 )
入試、終わりました。
あとは発表を待つだけ。

 





( 10/16 21:38 )
お久しぶりです。七丸です。

入試まであと三週間ほど。
推薦というものを貰いました。
面接指導に小論文指導。
志望理由書に日々の授業の予習復習。
学ぶことが山もりもりで忙しい日々を送っております。

雑な作文と言われた小論文。
文字を書くのが嫌いになりそうです。


最近は登校中は相対性理論、下校中はアジカン時雨を聴いてます。
ゆるゆるな朝、いらいらな夜。
考えることを放棄して思いっきり叫びたいです。
この苦労の先には何が待っているのでしょうか。
わたしたちの桜はきちんと咲いてくれるのでしょうか。


ピープルの新しいアルバム、面白いことになっていますね。
いまはゆっくり聴けないけれど、いつかきっと。

 





( 08/08 21:52 )
嫌いなものが多すぎる。困った。もっと好きになる努力をしなければならない。
肩凝りが全く良くならない。ボキボキ。
あーー ぶどう食べなきゃ


 





( 08/08 21:50 )
暑いですね



もやもやもやもや〜っとしてます
空気も気持ちも。
受験生の夏。
重いです、でも、踏ん張りどころ
推薦もらえるかな
頑張ってきた二年半が無駄にならないといいな


 






log


←top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -