( 07/21 22:48 )
毛布を下に引いてあげました。
痙攣は、おさまったかな?


 





( 07/21 22:27 )
七丸は生きています。

わたしが小学四年生のときからずっと一緒だった黒猫、ジジが、腎不全だったと宣告されました。
昨日の夜中、吐いたので、緊急動物病院に連れていき、エコーを撮って点滴をしてもらい、翌日、今日の朝四時半に家に帰り、同日の朝九時に祝日でも開いている動物病院に行きました。それから夕方の六時まで、点滴を打ってもらいました。
元気が無くなり、いつもなら膝の上にぴょん、と一回で乗るのに、帰ってきてからは膝の上に前足を乗せるだけでした。
ご飯を食べないので当然痩せています。寝ているときの体温が低く、もう長くないということを思い知らされました。
たまに頭や足を小刻みに痙攣させます。
一週間前から食欲不振、二日前くらいから全くご飯を食べず、3.5sあった体重は、今は2.4sしかありません。
いつかは亡くなる命だとは思っていましたが、こんな形になるとは思っていませんでした。
苦しむジジの姿を見たくありません。


吐き出せる場所がここしかなかったので、ごめんなさい。

 





( 04/10 23:39 )
昨日、10:30に起床をしてしまい、見事に1限受けれませんでした。はじめての講義だったのに。
明日は2限からだから、大丈夫なは、ず。
モーニングコールを頼み、目覚まし時計をセットし、携帯のアラームも15分おきに3つセットしました。完璧。今日もこれで起きれたから、きっと。

髪の毛を切って、パーマをかけました。でも、パーマはもう取れてしまい、寝癖みたいになったので、ストレートアイロンに頼っています。はやく、こっちで美容室を探さなければ。縮毛矯正、したい。

部屋を片付けなければ。

 





( 04/10 23:26 )
七丸は、生きてます
 





( 12/18 20:18 )
最近、おんなのこの声が聴きたくてたまりません。(音楽的な意味で)

 






log


←top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -