リクエスト一覧


please your name




1.メモリアル
(ヤンデレノボリさん)

2.最近の僕らの日常
(休日の日常風景ギャグ/嘘さま)

3.ラブポーションの効能について
(らぶらぶなクダリさん)

4.お医者さんにも治せない
(ヤンデレクダリさんでギャグ)

5.おねむですか
(ギャグか甘で寝ているサブマスを夢主が発見する話/葛餅さん)

6.あなたとわたし
(ストーカーのストーカーなノボリさん)

7.情けない
(ノボリさんが怪我してあわあわする話/椎名さま)

8.からみつく
(クダリさんでヤンデレ)

9.かれはあなたが好きみたいだよ!
(海外マスの話)

10.喧騒
(互いに報われない感じのノボリさん)

11.相容れないあいいれない愛居れない
(あいいれない、の別エピソード)

12.その理想に近づく努力してるだけなんだって
(ノボリさんが少し不憫な話)

13.適切な量をどうぞ
(クダリさんでギャグテイストな微エロ/いろはさま)

14.以下字幕付きでお楽しみください
(ポケモンになったクダリさんがヒロインのところですったもんだ/カナイさん)

15.三つ子の魂百まで
(幼児化した変態夢主にあたふたする▲▽/慎哉さん)

16.勉強より大切な何かって絶対あると思うの、という屁理屈に則りまして
(学パロでノボリ先生が授業してたりクダリ先生が授業してたり)

17.あなたの寝てる間に愛してるの
(インゴさんと新婚生活)

18.代償行為も恋心もたぶん理性の証拠
(所詮動物所謂人間のハッピーエンドかゆめのようの続きまたは関連話かアンドロイドの続きでサブマスが不幸にならない話)

19.自分の限界は知ろうね
(ベロベロに酔った夢主ちゃんを、てんやわんや介抱する▲▽、またはその逆)

20.生意気なメリーは正午に夜這いする
(クダリさん甘でいちゃいちゃ/ほえるさん)




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -