リクエスト一覧


please your name





21.方向性が間違ってるんじゃない?
(車内アナウンスで噛んじゃうノボリさん/美里さま)

22.ストーカーダメ、ゼッタイ。
(ストーカーな夢主を上回るノボリさん)

23.すなおひねくれ
(ツンデレ鬼畜なクダリさんギャグ/姉子さま)

24.うちのこにさわらないでください
(サブボスにヒロインちゃんがとられそうになって嫉妬してるサブマス)

25.スイーツ系男子
(すごいかわいこぶるクダリさん)

26.DNAに馳せる
(ヤンデレノボリさんでギャグ)

27.病は脳にまわりきった
(病気み/たいに/君/が好/きでお相手サブマス)

28.健全なるお泊まり会の開催を宣言しております
(学パロでお泊まり会、サブマスはいてもいなくても)

29.本人を目の前にして手紙書くなんて羞恥プレイもいいとこだ
(傾倒ロマンス続き)

30.間違ってますよ
(サブマス二人を絶対に間違える夢主)

31.ある夜のおはなし
(クダリさんのマネをしてみるノボリさんでほのぼの)

32.酸素濃度
(綺麗とは言われ慣れてるけど可愛いと言われ慣れてないノボリ、または可愛いとは言われ慣れてるけどかっこいいと言われ慣れてないクダリ)

33.ボーダーラインは30点です
(学パロで主人公が追試か補修/長束さん)

34.NANPAの心得
(夢主に片思いしているサブマスとサブマス二人からのアプローチを笑顔で華麗に避ける天然夢主の話/かやさま)

35.実力行使は卑怯です!
(同棲をしつこく要求するサブマス)

36.あぁその優しさが裏目に
(36.トイレ我慢する話)

37.ある目撃者Aの証言
(深夜の地下鉄で、ムラムラしたノボリさんとクダリさんの二人からギャグチックに酷いセクハラをされる夜勤の夢主)

38.ペットセラピーどうぞ
(ノボリさんにセクハラしつつ、される話)

39.ぐるぐるしてがーってしてぐちゃぐちゃしてじゅーじゅーした
(にんじんをすりおろして小麦粉と刻んだ玉ねぎと 卵を入れて焼いてもハンバーグにならない、というお話)

40.他人との最高級ロマンス<あなたとの身の丈ロマンス
(ダメ人間(ダメ男)なノボリさん)




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -