What's new? & Blog


2023/10/16


私生活で変化があり、文章を書くことに体力を割けなくなってもうすぐ1年が経つんですね。
みなさんお元気でしょうか。7月に拍手をくださった方がいらっしゃったみたいです。ありがたいお言葉、放置していたサイトにわざわざコメントをくださってありがとうございます。
私は元気にしております。
呪術から離れていたこの一年はポケモンにハマったりしてました。ペパーくんがかっこかわいくて大好きです。
ポケモンはホゲータとパピモッチ推しです。

2022/11/12


拍手ありがとうございます!
夏油推しの方は割と気軽にコメントをくださるので嬉しいです。いつでも待ってます♪


2022/10/31


七海WEBオンリーでした。
短編を書き下ろしたかったんですけど完成に至らず…
イベントで冒頭だけ公開していましたが、完結次第、サイトに上げたいと思います。
追記は感想

2022/10/01


毎度更新するたび言っていますがお久しぶりです。
いろいろと心境や環境に変化がありまして、以前ほど書いたり読んだりする時間が少なくなってしまいました。
それでもこの頃、疲れた時特に、なにか創作したいーという気持ちが出てきました。
以前ほどの熱量はないけれど気が向いた時に書いてアップしていきたいなと思っています。
追記でちょこっとお知らせ

2022/07/04


ご無沙汰してます
ほとんど更新してないにも関わらず拍手をくださった方々、ありがとうございます。うれぴ。
気がついたらもう7月。七海の誕生日でしたね。
しばらく書くことから離れてましたが七海が盛大に誕生日を祝われているのを見てやっぱ最高だなと思いました。
いつになるやらわかりませんが、また書こうと思います。
32歳の七海、むちゃくちゃいい塩梅って感じ。(妄想)


2022/05/21


合同再録本、配布開始しました。もし気になる方はこちらからどうぞ→菖蒲さんのbooth


2022/05/14


\ おしらせ /

5/21に合同本再販に伴い5/20にTwitterで菖蒲さんと合同本再販記念スペースを行います。

スペースとは、Twitter上のラジオみたいなものです。友人との公開お電話みたいな感じです。
オタクな話を4Gに載せてお届けします。

関西弁でゆるく話す予定です。
初めてのスペースでどうなるか未知数ですが、雰囲気的にはカフェで隣の席の女二人が推し話で盛り上がっている…という感じです。
二人とも関西人なので四方八方に話題が飛ぶかもしれませんので、一応(本当に一応)タイムテーブルを作りました。追記をご参照ください。
 質問コーナーの質問を募集していますので、聞きたいことがあれば拍手か、TwitterのDM、リプ、マシュマロでお願いします。

このスペースについてのご質問もございましたら、お気軽にコメントください。

2022/05/05


空ぱちありがとうございます!
もう5月ですね。立夏です。

部数アンケートにお答えいただいた方々ありがとうございました。5月21日21時に再販予定です。
よろしくお願いします。

2022/04/20


Irisの管理人菖蒲さんとの合同本、『夢の続き』の再販が決まりました。
5/21日21時から菖蒲さんのBOOTHで配布します。
部数についてギリギリまで悩んでいるので、もしご購入希望の方はアンケートにお答えいただけるとありがたいです。アンケートは4/25までです。よろしくお願いします。
収録内容等は概要ページをご参照ください。

追記はお返事です。(返信不要と言われても書きたい人)
空ぱちの方々もありがとうございます!👏
嬉しいです!

2022/04/15


拍手ありがとうございます!

2期、舞台化、などいろいろ発表されましたね。まだまだ熱いジャンルですね。
私は2.5次元は触れたことがなくて全然詳しくないんですが、すごく再現度が高くて、製作陣の作品に対する深い理解や愛を感じました。楽しみですね。


トップ更新
|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -