推しは乙骨くんの方

全部読んでいただけて嬉しいです。
 夏油くんに幸せになってほしいという思いを込めて書いたので受け取っていただけて、書き手として安心しました。ありがとうございます。
彼の離反は、ボタンの掛け違えに気づかない、周囲との温度差みたいな、うまく言えないんですけど全然離反しない未来もあったんじゃないか…と思ってしまいますよね。
 私も七海が一番好きなんですが、夏油さんの魅力に抗えず、書いちゃうんです。本当、彼の魅力というか魔力というか恐ろしいですね。
 転職活動、疲れちゃいますよね。少しでも肩の力を抜ける時間のお供になれば幸甚です…!
 あなた様の転職活動が良いものになるように祈っています。素敵な縁に結ばれますように。
お互い、たまにカツ丼食べたりしながら、ご自愛していきましょうね😊
コメントありがとうございました♪



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -