【memo】


2018/04/27
▽呟き

★シズクモ♀を101連鎖で無事にゲット…!

素直で昼寝を良くする子でした(●´ω`●)

久々にお助け連鎖したから疲れたので
一旦休憩します…。



2018/04/18
▽私信/お返事

USのプレイ記をやるかやらないかで悩み中の
管理人です。お久しぶりです。

お返事遅れててすみません。
もう少しお待ち下さいませっ…orz



2018/04/04
▽呟き

最近暖かいですね(●´ω`●)

まだ灯油残っているからどうしようって
思ってたら、また何か寒くなる様なことを
言ってたから若干安心してる管理人でござ
います。

残りの灯油が使える…!

てかロケット団ストーリーが無事に終わったんですけ
どUBや伝説とかを捕まえるのに只今苦労し
ております。(^◇^;)

★UB狙うかどうしようか今考え中だったり
しますです。



prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -