【memo】


2018/05/16
▽呟き

リンクの事はBKMに書こうかと思ってたので
今までinfoには書いていなかったのです
がBKM公開するまでinfoに書いておくこ
とにしました。気付くのが今になってし
まってすみませんでしたm(_ _)m



2018/05/03
▽呟き

少しずつ設定画を描いて仕上げております
ので、設定公開するまでもう少しお待ち下
さい。

成長していたり、髪型と服が変わっていた
り名前が漢字になっていたり、平仮名にな
っていたりしております(^◇^;)

また、一から設定画を描いているので時間は
かかりますが、ゆっくりペースで更新していき
ます。



2018/04/29
▽呟き

固定孵化で★オンバット♀無事に生まれました
(●´ω`●)

USの旅パにしよう…!



prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -