MEMO | ナノ

シャンクス+α、更新


2017/02/22
Searchlight 01、02
社会人と受験生 11、12
(ちょっと採番し直しました)

以上を更新。

「LONELY CHILDREN」のもう一つの物語「Searchlight」を表に出せる日がようやく来ました。とは言っても...未だ確認中なところも多く、半ばつじつま合わなくても仕方ないか...と思いながらの更新です。色々ごめんなさい。更新を楽しみにして下さっている方がいらっしゃったのでスピードアップする事が出来ました。本当に有難う御座います。

「Searchlight」は当初の通り、5話完結です。
ただ目線違いで5話ずつあるので正確には10話完結。目線違いを交互に更新しようかと思いましたが、一方を続けて出した方が良いかな?と思い、先にヒロイン目線から更新する事にしました。最後までお付き合い頂けましたら嬉しいです。

「社会人と受験生」は「NOTE」にて。
「main - その他」にあります。久しぶりに書いた気がします。気まぐれかつ徐に書いたものなのでサラリと読んで頂けたら嬉しいです。

[ 続きを読む ]

BACK



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -