MEMO | ナノ

追記 シャンクス+α、更新


2017/02/22
少々片付けしました。

まず「MAIN」の整理。少しは見易くなっているといいなーと思いながらページをいじくりました。それでもリンク多いな...とがっかりしています。本当にごめんなさい。

次に「NOTE」の整理。シリーズものを含む一部の内容を撤去しました。お陰でカテゴリ減。詳細は「NOTEについて」に記載しています。適当な産物が多いので消滅...も考えましたが、軽いノリで書いているので残しています。

最後に「企画イベント」の整理。こちらには内容が重複しているもの(主にOP)があったので、その分の「過去ログ」分を撤去しました。他にも重複しているものもあるんですが...順次撤去予定です。詳細は撤去時に「過去ログ」に記載したいと思います。

大体、こんなカンジです。
出来ればもっとスカッとさせたいんですが...掃除が苦手で本当にごめんなさい。

BACK



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -