MEMO | ナノ

企画等、更新


2017/02/11
企画イベント
「世間知らずな御伽のアリス」エース

NOVEL GAME
「漆黒の扉」006号室
「転校生」番外編3作

以上を更新。

企画分の「世間知らず〜」は連載用に書いていたものですが、もう続きが書けないと踏んで連載では無く、企画として更新しました。短編としてさらりと読み流して頂けると嬉しいです。

ゲーム分の「漆黒の扉」と「転校生」に関しては書き掛けを完成させてみました。「漆黒の扉」の番外編は去年からちまちま書いて更新していた分ですが、もう一つは自分でも書いていたのを忘れていた代物。膨大な分岐HTMLページの中に「転校生」のエンディング(とは言っても1エンド分だけ)の番外編を書いていたんですよ。自分の所業ながら驚きました。で、今更ではありますが書き直して更新しました。こちらも宜しければ読んでやって下さい。

[ 続きを読む ]

BACK



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -