MEMO | ナノ

追記 企画等、更新


2017/02/11
どうでもいい事を追記に...

「ナノ」にサイト移転してからそこそこ時間が経過しました。慣れたような慣れていないような...そんな状態で運営しているのですが、ふと、最近改装等をしてて気付きました。「styleシートめちゃめちゃじゃねえか!」と。別に反映しているからいいんですが(少なくともパソコン上は)、デモもカカシもなく無駄に配列された文字が並んでいて何とも言えない。

ということで、現在、シート確認を行っているところです。
出来れば統一、すっきりさせたいと考えています。シート確認後は変更、修正と行っていく予定です。いつになるかは分かりませんけどね。頑張って見直ししていきたいと思います。

あ、次いで以って(何)、ちまちまと改装も引き続き行っています。このサイト、本当にゴミ多すぎです。少しずつ片付けていきたいと思います。軽量化...は出来そうにないですが。

BACK



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -