MEMO | ナノ

ご報告と挨拶と反省と抱負。


2015/12/27
えっと、タイトル通りご報告等を。

例の腰痛は確かに12月上旬に治ったのですが、年末の忙しさが押し迫って来た所為で時間が思うように取れませんでした。毎年のことですがもう少し落ち着いた年越しが出来ないものかと思う次第です。はい。色々とご心配をお掛けした皆さまには本当に申し訳ないです。腰痛治りましたよ。報告が遅くて本当にすみません。

ということで、年内はもう更新が出来るかどうかが危ういです。
時間さえあれば...とは思っていますが、それを踏まえた上で皆さまへ。

今年もLAに足を運んで頂きまして有難う御座いました。
一つ一つの拍手、コメント、足跡に支えられて運営することが出来ました。なかなか更新が出来ない日もあったり、連載が進まなかったりとしていますがそれでも一年を過ごせたのは皆さまのお陰です。本当に有難う御座います。出来ましたら来年も引き続き頑張っていきたいと思っています。変わらず支えて頂けましたら嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

ということで。
反省と抱負は追記にて書きたいと思います。

[ 続きを読む ]

BACK



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -