MEMO | ナノ

追記 ご報告と挨拶と反省と抱負。


2015/12/27
反省はもう色々ありすぎて何とも言えないですね。
ゲームも結局更新出来ていない部分(3人分)がありますし、連載は忍足さん以外全て終わってないですし、拍手の連載も書いているのにドン詰まりしちゃってますし。リクエストも地味に頂いているにも関わらず書けていないですし...どんだけ書き掛けているんだろう私。
ういっそUSBに溜め込んだ書き掛けを譲渡して(いらん)誰かに書いて頂きたい(無理)です。それくらい暴走しては詰まる日々を今年も送ってしまいました。本当にすみません。

来年は引き続き、連載ものに目を向けてリクエストも書きつつ、ゲームを完成させるという目標を掲げたいと思います。今年は本当に落ち着かぬ一年でしたが、今年で厄年も終えています(年齢は検索禁止)。きっと落ち着いた一年になると信じています。その中でまた沢山の小説が書けたらいいなと思っています。

ではでは、相当長くなりましたが来年もよろしくお願い致します。

BACK



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -