MEMO | ナノ

ご無沙汰しています。


2015/07/08
来砂です。生きています。元気です。

と、いうことで。ちょっと私生活で色々とありましてしばらくネットを離れておりました。とは言っても仕事はしていたので離れていたわけではありませんが、小説を書く時間がちょっと足りなかったのは確かです。色々とすみません。ですが、ようやく落ち着いて来まして少しずつ時間が取れるようになって来たので、またマイペースに進んでいきたいと思います。

とか言いながら実は自宅のパソコが故障中ですが。
(近日中に買い替える所存)

しばらくドロンしていた間に自分が何を書いていたのか忘れておりまして、ふとフォルダを確認すると思いの外小説の残骸が発掘され、それをババッと元気があるうちに完成させてみました。現在、再度内容確認中ですが、間違いなく近日中にアップします。少々お待ち頂けましたら幸いです。

では、近いうちにまたお会いしましょう。
(何を書いたか気になる方は「続きを読む」で確認してみて下さい)

[ 続きを読む ]

BACK



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -