MEMO | ナノ

追記 ご無沙汰しています。


2015/07/08
「LONELY CHILDREN」-more
もしも、の話

「クザンと異世界補佐シリーズ」
第9話 臆せず、前へ

短編シリーズ・サンジ
Trick or Trick #03(鍵付)

短編
我儘のレベル/スモーカー


以上です。

実は拍手内にしれっと執筆状況を公開していたのですが、こちらにある「EPISODIC MEMORY」「Searchlight」「思考回路は23度傾いて回る」「to be continued」「世間知らずな御伽のアリス」「風化させないで」は、実はどれも数話だけすでに完成しています。アップして良いものか、悩みながら保管していましたがこちらももういっそ悩むくらいなら公開しようかと考えています。とはいえ、まずは自宅パソコンを買ってからになりますがorz

今まで休憩していた分、ちょっと頑張りますね!

BACK



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -